働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

新春を迎える和柄ネイル~1月ネイル~

2020年はこんなネイルでスタートです!
2020年が開けましたね✨

今年は喪中だったので、新年のご挨拶は控えておりました。
………と言ってはみたものの、なんだかんだいつもと変わらぬ新年を過ごしました。
タベタリ、ノンダリ、シテバカリ…

2019年末にネイルチェンジのタイミングがあったため、今回のネイルは新春らしく…
新春を迎える和柄ネイル~1月ネイル~ _1_1
和柄ネイル🌸
お花や扇、毬などのデザインの和柄なシールと金箔、ゴールドの桜が組み合わせてあります。

ベースは和柄が目立つようにパールの入ったベージュをチョイス。
新春を迎える和柄ネイル~1月ネイル~ _1_2
ストーンもブルー系とゴールドに💗
お正月だけでなく、成人式もあるせいか、ネイルサロンには沢山の和柄デザインが飾ってありました👘

何だかちょっとだけ特別の、新年最初のネイル。いつもと一味違った和柄のチョイスもオススメです💕

少しでも、何かの参考にして頂けたら嬉しいです☺️

Lily
2020年もステキな乾杯写真いっぱいにしたい!Instagramはこちらをクリック!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!