働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

保湿はクレンジングから始まっていた!とろけるバームが病み付きです。

何度も完売し、数多くの美容賢者がオススメするあのクレンジングバーム。ついに手に入れました。
皆さんはスキンケア商品を選ぶ時、どうやって選ばれますか?

私はシンプルに

“美肌の人の真似をする”

です。
もちろん肌に合う合わないもあるので、
すべて鵜呑みにはできませんが。

あとは、化粧品の成分分析をされているYouTubeとかを、たまーに見たりしています。
そんな私が最近気になってたのが、SHIROのタマヌクレンジングバーム。

コスメも好きですが、それ以上にスキンケアが大好きなので、気になるものは試さない訳にはいかない。。。
保湿はクレンジングから始まっていた!とろけるバームが病み付きです。_1_1
とゆうことで手に入れました!


私にとってはなかなかお高い買い物でしたが:;
保湿はクレンジングから始まっていた!とろけるバームが病み付きです。_1_2
香りも癒されてご褒美感があります♥
蓋を開けてみると、一見かっちかちの固めなテクスチャ―なのかなと思いきや、
手にとってみると、、柔らかい!!
保湿はクレンジングから始まっていた!とろけるバームが病み付きです。_1_3
お店の方には、スパチュラや乾いた手でさくらんぼ1粒分と教わりました。
さらに手のひらで温めると、じわーっととろけます。

なんてゆうか。
フライパンでバター置いて溶けてく感じ?(説明下手だったらすいません笑)です。
保湿はクレンジングから始まっていた!とろけるバームが病み付きです。_1_4
メイクに馴染むのも早く、気持ちよく落ちていきます。
同時に毛穴の汚れも落としてくれるのでW洗顔不要。
そして洗い終わった後もしっかり潤ってます✨
秘密は、保湿・整肌機能のある、タマヌオイルや、整肌機能のあるカンゾウエキスを始めとした豊富な美容成分が含まれているから。


クレンジングですが、もはやスキンケアですね。

使えば使うほど効果がでてきそうなので、しばらく続けてみようと思います。
---------------------------
最後までお読み頂き、ありがとうございました♪
インスタグラムもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!