働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


時間がない朝はブラック多めでお手軽コーデが完成します

ユニクロとGUでつくる!ブラック×グレーのシックなスタイル
気温13℃/8℃ 晴れ一時雨

ハイネックニットにデニムスカートを合わせてブラックの濃淡コーデに。
時間がない朝はブラック多めでお手軽コーデが完成します_1_1
タイツとブーツはダークグレーでワントーンな雰囲気にしました。

バッグもモノトーンで合わせて。
時間がない朝はブラック多めでお手軽コーデが完成します_1_2
アウターにはきれいな薄いブルーのコートを羽織りました。

中に着るものかダークカラーのときは明るいカラーのアウターが映えます。
時間がない朝はブラック多めでお手軽コーデが完成します_1_3
knit UNIQLO
skirt GU
coat The Virgnia
boots GU
bag BALENCIAGA
着用アイテムの商品ページはこちらです↓


さて、乾燥が気になる季節なので、時々スペシャルケアとしてこちらの保湿マスクを取り入れています。
時間がない朝はブラック多めでお手軽コーデが完成します_1_7
カメリアの花びらとカメリアオイル配合のジェルタイプの洗い流すマスクです。

肌にハリを与え、乾燥したり敏感になった肌にしっかりとうるおいをチャージし、肌を落ち着かせる効果があります。
時間がない朝はブラック多めでお手軽コーデが完成します_1_8
使用方法
洗顔後、化粧水で整えた肌に、さくらんぼ大を薄く塗布します。
10~20分おき、洗い流すか化粧水で拭き取ります。
洗い流した後に通常のスキンケアを行います。

ローズマリー&ローズ&ジャスミンのエレガントな香りに癒されますよ。
時間がない朝はブラック多めでお手軽コーデが完成します_1_9
私はコスメキッチンで購入しました。

サイトはこちらです↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!