美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

ブログ隔日更新中!
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!
美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

仕込みタートルで旬のレイヤードスタイル

コートとバッグ以外はユニクロで調達!シャツ×タートルネックで防寒をおしゃれに
気温11℃/4℃ 晴れ時々曇り

毎日ニットなので気分を変えたくてユニクロ新作のシャツを投入。

シャツだけではもちろん寒いのでシャツのインナーにホワイトのタートルネックを仕込みました。
仕込みタートルで旬のレイヤードスタイル_1_1
オーバーサイズのシャツはラフにボタンをはずして、裾を半分デニムにインして着崩すのが今の気分。

ネイビー×ホワイトのストライプ柄で後ろが長めのデザインになっています。
仕込みタートルで旬のレイヤードスタイル_1_2
中に着たタートルネックは超極暖。

期間限定価格だったので初めて購入してみました。

もはやインナーではないですね!
厚みがあって十分トップスとして着られそう。

あたたかさは申し分なし。

春物を着たいけどまだ寒い日の重ね着にぴったりです。
仕込みタートルで旬のレイヤードスタイル_1_3
ヒートテックインナーは体にフィットするサイズが効果を発揮するそうなので、いつものSサイズにしました。

ちなみに上に着たシャツはXSなのですが^_^
かなりゆとりあります。
仕込みタートルで旬のレイヤードスタイル_1_4
そして、デニムとパンプスもユニクロでした。

タイツ+ブーツに飽きてきたらしたくなるのがソックス+パンプスのスタイル。

素足にデニムが冷える場合は足首までのヒートテックレギンスを穿くことも。

裏地がボアのデニムならそのまま穿いてもあたたかいので色々使い分けています。
仕込みタートルで旬のレイヤードスタイル_1_5
アウターはオーバーサイズのブラックのガウンコートにしました。

重くダークな印象になりがちなブラックには顔映えするホワイトでさわやかさをプラス。

タートルもソックスも、生成りではなくクリーンなホワイトを選んだのがポイントです。
仕込みタートルで旬のレイヤードスタイル_1_6
バッグも色を抑えてクリーンなホワイトとブルーストライプが引き立つように。
仕込みタートルで旬のレイヤードスタイル_1_7
shirt UNIQLO
denim UNIQLO
shoes UNIQLO
coat aquagarage
bag BALENCIAGA
シャツと超極暖の商品ページはこちらです↓

What's New

Read More

Feature

Ranking