働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


プチプラでも長く愛用したいニット

小物で「ツヤ」をプラスして!ほめられニットでつくるダークカラーコーデ
気温10℃/5℃ 曇り時々晴れ

あたたかなオーバーサイズのハイネックニットを着ました。

伸縮性に優れ、やわらかな着心地のニット。

ブラウンの色味も大好きです。

このニットを着ているとほめられ率が高い!

かなり高見えするようで、GUだと言うと必ず驚かれるんです。
プチプラでも長く愛用したいニット_1_1
前回はレオパード柄のプリーツスカートと合わせましたが、今回はデニムにスニーカーのカジュアル合わせで。

あらゆるボトムスと相性が良いデザインです。
プチプラでも長く愛用したいニット_1_2
カジュアルなコーデは手抜きっぽさやほっこり感が出てしまうおそれがあるので、シルバーのバッグで艶をプラス!

ギラギラしない品のあるシルバーなら適度なシャープさが出せます。

ブラックのレタリングなので、コートとスニーカーのブラックと統一感も。
プチプラでも長く愛用したいニット_1_3
ボリューミーなコートには小さめバッグがバランスとりやすいです。

足もとは万能なブラックのコンバースハイカット。

ホワイトのシューレースで抜け感を。
プチプラでも長く愛用したいニット_1_4
knit GU
denim UNIQLO
coat aquagarage
shoes CONVERSE
bag BALENCIAGA
ニットは35 BROWNのSサイズを着用しています↓


本日の一品。

姫路の人気メニューです。
プチプラでも長く愛用したいニット_1_6
あなごわっぱ(特上)

ふわふわの蒸しあなごに、焼きあなご、甘辛に煮詰めたあなごの佃煮の3種類がわっぱ器の茶飯の上に敷き詰められています。

ひつまぶしのように、まずはそのままで、続いて薬味と一緒に、最後はお吸い物をかけていただきます。

個人的には焼きあなごが一番好みでした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!