美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

ブログ隔日更新中!
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!
美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

プチプラでも長く愛用したいニット

小物で「ツヤ」をプラスして!ほめられニットでつくるダークカラーコーデ
気温10℃/5℃ 曇り時々晴れ

あたたかなオーバーサイズのハイネックニットを着ました。

伸縮性に優れ、やわらかな着心地のニット。

ブラウンの色味も大好きです。

このニットを着ているとほめられ率が高い!

かなり高見えするようで、GUだと言うと必ず驚かれるんです。
プチプラでも長く愛用したいニット_1_1
前回はレオパード柄のプリーツスカートと合わせましたが、今回はデニムにスニーカーのカジュアル合わせで。

あらゆるボトムスと相性が良いデザインです。
プチプラでも長く愛用したいニット_1_2
カジュアルなコーデは手抜きっぽさやほっこり感が出てしまうおそれがあるので、シルバーのバッグで艶をプラス!

ギラギラしない品のあるシルバーなら適度なシャープさが出せます。

ブラックのレタリングなので、コートとスニーカーのブラックと統一感も。
プチプラでも長く愛用したいニット_1_3
ボリューミーなコートには小さめバッグがバランスとりやすいです。

足もとは万能なブラックのコンバースハイカット。

ホワイトのシューレースで抜け感を。
プチプラでも長く愛用したいニット_1_4
knit GU
denim UNIQLO
coat aquagarage
shoes CONVERSE
bag BALENCIAGA
ニットは35 BROWNのSサイズを着用しています↓


本日の一品。

姫路の人気メニューです。
プチプラでも長く愛用したいニット_1_6
あなごわっぱ(特上)

ふわふわの蒸しあなごに、焼きあなご、甘辛に煮詰めたあなごの佃煮の3種類がわっぱ器の茶飯の上に敷き詰められています。

ひつまぶしのように、まずはそのままで、続いて薬味と一緒に、最後はお吸い物をかけていただきます。

個人的には焼きあなごが一番好みでした。

What's New

Read More

Feature

Ranking