美女組No.161 愛
No.161 愛
「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!
身長:161cm
職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

Instagram:ailirety

冬こそきれいに映える寒色系カラーを着回し

上品さと清潔感が魅力!甘すぎない寒色パステル
気温11℃/7℃ 晴れ

見た目より遥かにあたたかい、淡いサックスブルーのコート。

私の場合、ピンクやラベンダーよりフェミニン度が抑えられて着やすいのです。

まずはきれいめコーデから。
冬こそきれいに映える寒色系カラーを着回し_1_1
コートの中はネイビーのふわふわニットにホワイトのウールスカートでした。

ネイビーとホワイトの組み合わせは冬でも大好きな色合わせです。
冬こそきれいに映える寒色系カラーを着回し_1_2
コートを軸にネイビー~ブルー~ホワイトと濃淡をつけたコーデに。

コートがきれい色なので中はベーシックな組み合わせでOK!

特にトップスが濃色、アウターが薄色というバランスが好みです。
冬こそきれいに映える寒色系カラーを着回し_1_3
最近はロングスカートが多かったので、膝丈が新鮮。

きれい色コートが引き立つようにブーツやバッグの色はおとなしめに。
冬こそきれいに映える寒色系カラーを着回し_1_4
knit BEAUTY & YOUTH
skirt Strawberry Fields
coat The Virgnia
boots NUOVO
bag BALENCIAGA
続いて、ボトムとシューズだけ変えてカジュアルだった別の日のコーデ。

気温11℃/4℃ 晴れのち曇り
冬こそきれいに映える寒色系カラーを着回し_1_5
スカート+ブーツからパンツ+スニーカーにチェンジすると、一気にスポーティーに。

ライトグレーのパンツはテーパードシルエットでやわらかなウール素材。

ヒールを履かないときは足首をちらっと見せるとバランスよくきまります。
冬こそきれいに映える寒色系カラーを着回し_1_6
カジュアルコーデの仕上げにぴったりなチェック柄ストールを巻いて。

チェックもネイビー×ホワイトで^^
冬こそきれいに映える寒色系カラーを着回し_1_7
knit BEAUTY & YOUTH
pants Strawberry Fields
coat The Virgnia
shoes CONVERSE
bag BALENCIAGA
今日のおやつ。

イタリア栗のサブレタルト。
冬こそきれいに映える寒色系カラーを着回し_1_8
タルト生地の上に、ほぐしたイタリア栗の甘露煮とアーモンドスライスを散りばめて焼き上げられています。

ごろごろと入っている栗の甘露煮は、噛むごとに栗の風味と旨味が広がる感覚。

柔らかくしっとりとしたタルト生地との相性も良く、栗の美味しさを味わえるサブレタルトになっています。

What's New

Read More

Feature

Ranking