働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



愛用品

若い頃とは確実に肌が変わってきてどうしたらいいの?に応えてくれた私の救世主✨
そろそろ2年くらい?
使い始めてから、お肌を褒められる事が多くなりました!

元々、敏感肌ではあったけど特に意識してお手入れすることなく満足していたけれど、30代半ばくらいから顔の毛穴が開いて来た?!と気になるように。。

こちらを使い始めてから
すごく沢山、化粧品何使ってる??
と聞いていただくことが増えたような。

若い頃とは確実に肌も変わってきて、どーにかしなきゃ!と思うのはみんな同じなんだなーと安心したりして笑

30代後半になると、今までなかった肌悩みも増えてきて、シミかと思って皮膚科に相談に行ったら、ホクロです。と言われ、ガーン!!という経験も笑

ホクロなら、もっとホクロっぽい濃さで出てくれたらいいのに、シミとホクロと肝斑の違いもよくわからず…。

愛用品_1_1
とにかくせっせとタカミスキンピールとローション。
こちらのスキンピールは敏感肌の私にもトラブルなく、正に救世主!!!

あとはオリジナルのフェイスマッサージでリンパの流れを良くして、(先日ブログでもご紹介した)イヤーアップで引き締め&小顔効果を期待して、綺麗に歳を重ねたい!と日々奮闘中でーす。
幸い周りにも美意識の高い方が多いのでとても刺激を受けるし、そんな方々から使っている化粧品を聞かれると私も嬉しくなって、お手入れ頑張ろう!と思える!

そんな時に1番感じるのが、スッと褒め言葉を言える、気の利いた一言がスムーズに出る方の人柄というか、そういう人に私もなりたいと。

見た目の美しさにプラスして、やはり内面の美しさって、表に出てくると思うので、そういうホントの美しさを周りから吸収していきたいなと日々感じております。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!