ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

水を飲んでも太る! アラフォー編集ぷちダイエット日記①

大してごはんを食べてるわけでもないのに、年々増す体のもっさり感。 まずは「ジュースクレンズ」1dayにトライ。
水を飲んでも太る! アラフォー編集ぷちダイエット日記①_1_1
 副編S谷です。以前、アラ50の先輩が「年をとると、ホントやせないから! 水を飲んでも太るのよ!」と言っていたのを日々噛みしめる今日この頃。正直忙しくって、ごはんを食べる暇もないのに、顔と体の丸みは増す一方! あまりにもマズいので、できることから(かつ楽しそうなことから)始めてみることにしました。
 で、門をたたいたのは表参道の「インナービューティーバー」です。
こちらのコールドプレスジュースを使った1dayクレンズプログラムで、私は過去に1.8kgやせたことを思い出し(その後、ゆっくりとモトに戻ったんですけど)午前11時の開店と同時に駆け込みました。①dayクレンズプログラムは3種あるのですが、私が選んだのは「AWAKEN」というショウガやビーツなどを使ったジュースで、体を冷やさずデトックスをねらうタイプ。11時にまず1本めを飲み、その後2~3時間おきに翌日の7時まで、計6本のジュースと、お水だけで1日終了。
 この日は午後、夜まで長時間会議室にこもりきりの日で、あまりの忙しさにジュースを飲むヒマもないほど(決められた時間に飲めなかったものが)でしたが、おかげで空腹感も感じず、翌日もそのまま大しておなかがすかず……結果、1.2kg減。
 こちらのジュースは一本200mlの6本が軽い容器に入っているので、持ち運んでも重くなく、会社の冷蔵庫に入れさせてもらってもおジャマにならないのも高ポイント。あと、どれもとても飲みやすいです。
 いきなり1dayはちょっと…という方は、1/2dayトライアル(3本¥3000)もあります。

インナービューティーバー 1dayクレンズプログラム 6本 ¥6000(税抜)
(オリジナルクーラーバッグ付き)
https://johnmasters.tokyo/inner-beauty-bar/

What's New

Read More

Feature

Ranking