美女組No.172 Hikari
No.172 Hikari
メンズも着こなす、細マッチョママ
身長:174cm
職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

5歳の息子と3歳の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
すっきりスタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

Instagram:hikari_son

私の「冬のネイビー」は【Theory】のセットアップ!

マリソル2月号でも特集されていた冬のネイビー。私はお仕事スタイルで取り入れています。
マリソル2月でも特集されていた「冬のネイビー」
色として重過ぎず、キチンと見えてかつ、オシャレ感もあるネイビーが私も大好きです。
私の「冬のネイビー」は【Theory】のセットアップ!_1_1
黒以外のカラーのセットアップが欲しいと思っていたところ、Theoryのセールで「ライトネイビーメランジ」という、まさに「ネイビー」のセットアップに出会いました。
私の「冬のネイビー」は【Theory】のセットアップ!_1_2
Theoryのジャケットやパンツなどのお仕事スタイルはラインが美しく、実際はさておき、着るだけで「仕事できる感5割増し」だと思っております。
私の「冬のネイビー」は【Theory】のセットアップ!_1_3
とはいえ、スタイリングとしては好きですが、さすがに白ブーツと合わせるとやり過ぎですね(笑)。
普段は黒のブーツやパンプスと合わせる方が良さそうです。

インナーは白の他にも黒、ダークグレーなど明るいネイビーなので暗めの色の方が合いそう。
濃いめのネイビーもありかな、と以前紹介したZARAのニットを着てみました。

靴も同じものを履いています。
私の「冬のネイビー」は【Theory】のセットアップ!_1_5
バッチリですね!
セットアップはセットアップとして着るのが好きな私ではありますが、これなら上下バラでも楽しめそうです。

Theoryのセールは店頭では終わってしまいましたが、webではまだ開催中です。
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!
私の「冬のネイビー」は【Theory】のセットアップ!_1_6
最後に今回のコーデは……

Jacket: Theory
Pants Theory
Tops: ZARA
Shoes: RANDA

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

What's New

Read More

Feature

Ranking