働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


上下ホワイトのワンツーコーデのときに気をつけていること

ポイントを押さえれば、こなれ感のある旬の着こなしに
気温10℃/3℃ 晴れ時々曇り

上下ホワイトのコーディネートはハードルが高そうに思えますが、シルエットや素材感、差し色など、メリハリをつけたコーデを心がけることで、洗練された着こなしが叶います。
上下ホワイトのワンツーコーデのときに気をつけていること_1_1
ざっくりニット×プリーツスカートで上下ホワイトの組み合わせ。

同じ「ホワイト」でも素材の違いだけでなく、真っ白や、オフホワイト、アイボリーなど、ニュアンスの異なる「ホワイト」をコーデの中でMIXさせると、ワントーンでも奥行きたっぷりに仕上がります。
上下ホワイトのワンツーコーデのときに気をつけていること_1_2
プリーツスカートはニットのほっこり感を払拭して、大人に見せる効果も。

ホワイトをベースにベージュやグレーなど柔らかなトーンでつなげたミルキー配色のコーデにしました。
上下ホワイトのワンツーコーデのときに気をつけていること_1_3
光沢感のあるグレーのシャギーコートを羽織って。
上下ホワイトのワンツーコーデのときに気をつけていること_1_4
明るめのブルーのバッグを差し色に。

差し色に寒色系を使うと甘さがtoo muchになりにくいかなと思います。
上下ホワイトのワンツーコーデのときに気をつけていること_1_5
knit UNIQLO U
skirt UNIQLO
coat FRAMeWORK
boots NUOVO
bag GIVENCHY
久しぶりに訪れたガトーフェスタ ハラダ。
上下ホワイトのワンツーコーデのときに気をつけていること_1_6
真っ赤なパッケージが目を惹くチョコレートラスクは、グーテ・デ・ロワ プレミアム バレンタインエディションです。

ドライフランボワーズがアクセントになっています。
上下ホワイトのワンツーコーデのときに気をつけていること_1_7
もう1つはショコラ・デ・ロワ リカーライン ドゥーツ ブリュット・クラシックです。

シャンパンが使用されている大人のショコラ。
上下ホワイトのワンツーコーデのときに気をつけていること_1_8
どちらも期間限定商品です!

オンラインショップはこちらから↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!