美女組No.172 Hikari
No.172 Hikari
メンズも着こなす、細マッチョママ
身長:174cm
職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

5歳の息子と3歳の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
すっきりスタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

Instagram:hikari_son

大人も子どもも嬉しい【ラスベガス】土産❤︎

大人が嬉しいコスメから子どもが喜ぶオーガニックお菓子まで。ラスベガスで見つけたおすすめをご紹介します!
年明けに仕事でラスベガスに行ってきました。
大人も子どもも嬉しい【ラスベガス】土産❤︎_1_1
「忙しい中でもトレンドはキャッチしたい!」と夜遊び頑張ったのですが、年齢には勝てず〜〜〜。
毎日早々の帰宅、結局ほとんどプライベートな時間は楽しめませんでした。。。

そんな中でも、家を長くあける罪滅ぼしもこめて、お土産探しは頑張りました。
おすすめのお土産をいくつかご紹介します!

①ラスベガス限定「スターバックス」タンブラー

大人も子どもも嬉しい【ラスベガス】土産❤︎_1_2
空港のスターバックスで到着早々に一目惚れ!
グラフィカルなイラストが可愛いタンブラーです。
(日本のように飲み物無料券はついていませんでした。ちぇっ!)

②ギラギラトランプ

大人も子どもも嬉しい【ラスベガス】土産❤︎_1_3
息子が大喜びだったのがこのド派手なトランプ。
私も可愛くて気に入っています♪
大人も子どもも喜ぶお土産です。

③「Annie's」のオーガニックグミ

大人も子どもも嬉しい【ラスベガス】土産❤︎_1_4
以前同僚から貰って感動したのがこのAnnies'sのグミ!
アメリカに行ったら絶対買って帰ろうと思っていました。
味の美味しさはもちろん、オーガニックなのも嬉しい!
違う意味で子どもにはあげたくないお菓子です(笑)。

④「SEPHORA」のオリジナルリップバーム

大人も子どもも嬉しい【ラスベガス】土産❤︎_1_5
これからラスベガスに行く方がいらっしゃれば、一つお伝えしたいのは「ラスベガス、めちゃめちゃ乾燥します」ってこと。
1週間程度の滞在でしたが、顔や唇はカピカピ、水仕事なんてしていないのに手は逆むけで大変でした。
フェイスケア用品と合わせて、必ずボディクリーム、ハンドクリームなども忘れずに持参してください!

さて、ヨーロッパ資本のSEPHORAですが、ラスベガスでもいたるところで見つけることができます。
中でもおすすめなのはSEPHORAオリジナルのシリーズ。
リップバームはパッケージも可愛いいので、女性の友達用におすすめです。

⑤美容に良いと信じたい! アーモンドバタークリーム

大人も子どもも嬉しい【ラスベガス】土産❤︎_1_6
アラフォーの欠かせないビタミンといえば「ビタミンE」
このビタミンが豊富に含まれているのがアーモンドです。
……っていうのは食べる言い訳で、私はアーモンドが大好き。
日本だとなかなか種類はありませんが、アメリカではプレーンなアーモンドクリームからバニラやはハニーなどフレーバーをきかせたものまで多く見つかります。
しかも「オーガニック」!(笑)

瓶のものはもちろん、お味見用の小分けタイプまで売っていたのが印象的でした。

⑥スイカフレーバーのお菓子

大人も子どもも嬉しい【ラスベガス】土産❤︎_1_7
完全に好み&余談になりますが、アメリカではスイカフレーバーのお菓子を多く見かけました。
ラスベガスも日本と同じぐらい寒かったのですが、そんな中での常夏の果物お菓子は気分が上がります(笑)。
パッケージも可愛かったので(実はSEPHORAのリップバームもスイカを購入・笑)、思わず色々買い込んでしまいました。

自分では「全然遊べなかった!」という感想でしたが、意外と楽しんでいまいたね(笑)。
みなさんの参考になれば嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

hikari

What's New

Read More

Feature

Ranking