美女組No.171 実果のブログ
美女組:No.171 実果

No.171 実果

会社員

167cm/30代/関西出身都内在住/
夫と二人暮らし/元美容ブロガー

ツヤを重視した、アンチエイジング美容・コスメ (時々韓国コスメ)の投稿が多めです。

ファッションはカラーアイテムを織り交ぜ、“シンプルなのになんかお洒落”な、抜け感アラフォーファッションがテーマ。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

一生ものジュエリー、TIFFANYに秘めた思い

女子旅in NY。TIFFANY本店でご褒美買いしたジュエリーと、私のパワースポット。
私は東京に出てくるまで約10年、新卒から同じ会社に勤めていました。
自分の積み上げたキャリアや、“アラ管”の道を捨てたこと、正直後悔したこともあります。

でもあの時やめていなければ、確実に今の自分はいないし、全ての出来事や人にも出会えていません。
マリソル美女組の活動もしていなかったことでしょう、、。

『踏み入れる勇気と後悔を受け入れること』

、、、


あ、これ先日の中居くんのジャニーズ退社会見から頂きましたw

ただ、あの頃の大きな決断で、自分の可能性が広がったことは事実です。

中居くん、ありがとう。←なんか違う。

さて、本題ですが、、
前職をやめた今でも、同期との交流は続いています。

会うと悩んでたことがどうでもよくなるくらい、
いつも楽しい時間。

この集まりは、言うなれば私の“パワースポット”なんです。
一生ものジュエリー、TIFFANYに秘めた思い_1_1
退職した日はリムジンパーティーを用意してくれてました♪
私以外のメンバーは会社は変わっていないものの、家庭があったり、子供がいたり、アラ管だったり。。
境遇はバラバラ。
3年ほど前の話ですが、そんなメンバーでNY旅へ。
  • 一生ものジュエリー、TIFFANYに秘めた思い_1_2-1

    セントラルパーク

  • 一生ものジュエリー、TIFFANYに秘めた思い_1_2-2

    ブロードウェイ

  • 一生ものジュエリー、TIFFANYに秘めた思い_1_2-3

    美術館巡り

食べて、飲んで、買い物して、、また飲んで。
絵に書いたような、THE 女子旅。

SATC気分でド派手なワンピース着たりしてました。
時代ですね。
TIFFANY本店。
一生ものジュエリー、TIFFANYに秘めた思い_1_3
確か当時、たっきーと武井咲ちゃんのドラマが話題だったような、、
この時ご褒美として購入したのが、
ダイヤのネックレスです。
一生ものジュエリー、TIFFANYに秘めた思い_1_4
シンプルさの中にある品格。

主張しないデザインは服やシーンも選ばず、どんなコーデにもさりげなく華を添えてくれます。
何よりも。
身に付けると、楽しかった記憶が私の背中を押してくれている気がするんです。

年を重ねてもTiffanyのように、いつまでも自分らしく耀ける、品格を纏った女性でありたいものです。
一生ものジュエリー、TIFFANYに秘めた思い_1_5
---------------------------
最後までお読み頂き、ありがとうございました♪
instagramも日々更新しています。
お気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺
↓↓click here↓↓

What's New

Read More

Feature

Ranking