ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.167 hirokoのブログ
No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

冬コーデの主役アウター

ダークトーンから抜け出す!軽くて柔らかくてあったかい洒落色コート
今年は暖冬だし、と思ったのですが。
ちゃっかり可愛いコートを大好きなブランドから選びました。
冬コーデの主役アウター_1_1
leur logette(ルールロジェット)のカミーユウールをベースに仕立てられたロングコート。
衿がボア仕立てになっていて今っぽく、カジュアルな一面を見せつつシルエットとやさしいピンクのトーンが女性らしくて気に入っています。
  • 冬コーデの主役アウター_1_2-1

  • 冬コーデの主役アウター_1_2-2

冬アウターは黒やネイビーを長く着ていましたが、こういう明るい色を持ってくると、
「よし!黒は入れないコーデを考えてみよう♡」みたいなきっかけができますね。
(冬はダークトーンのコーデになりがちなので。。。)
気持ちも明るくなる気がします。
冬コーデの主役アウター_1_3
この日のコーデは、赤いニットとワイドのデニムパンツでした。
leur logetteはフレンチシックなコーデが着たくなって、ずっと前から愛用しているように馴染んでくれるようなブランドだから好きなのかもしれません。
似合う女性になりたいな、とまだまだ憧れの状態ですが。

この日に合わせたバッグはROCIO(ロシオ)。
アカシアの木でできていて、アートのようにずっと眺めていたくなる美しいバッグです。
こちらも、まだまだ似合う女性になりたいな、と憧れるブランド。
そして、いつまでも似合う女性でいたいと手に取る度に感じます。
28日(火)まで伊勢丹新宿店本館5FでPOP UP STOREがオープンしているようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

What's New

Read More

Feature

Ranking