働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


アクセサリー感覚で持つHender Schemeのスエード巾着とその中身

レザーアイテムをメインにハイセンスな小物が人気のHender Schemeの巾着。アクセサリー感覚で冬のコーディネートにプラスして。
アクセサリー感覚で持つHender Schemeのスエード巾着とその中身_1_1
今やセレクトショップなどでも定番の人気ブランドとなったHender Scheme。

毎シーズン出されるものが外れなしで可愛いものばかりで全部欲しくなります。

今回はお気に入りのひとつスエードの巾着をご紹介します。

一見小ぶりに見えるこの巾着ですが実際は結構収納力があります。
なので外出の際の必要最低限のものは大抵入ると思います。

そして切替部分に入った配色のステッチと持ち手がアクセントになっています。

この何とも言えない形状とコロンとした感じがバッグというよりアクセサリーのような感じ。
冬の重たくなりがちなコーディネートに軽さを出してくれます。

  • アクセサリー感覚で持つHender Schemeのスエード巾着とその中身_1_2-1

  • アクセサリー感覚で持つHender Schemeのスエード巾着とその中身_1_2-2

そしてその中身は、この巾着に大抵いつも入っているもの2つ。
実際はもっと全然入るのでポーチや本なども入れたりしていますが…

まずはエルメスの小銭入れ

小銭入れですが、私は小物入れとして使っています。特にピアスや指輪などアクセサリーを入れて持ち運ぶのに重宝しています。
このHender Schemeの巾着のようなシンプルな作りのものはバッグが小分けになっていないので細かいものを入れておけるこの小銭入れは何かしらあると便利です。

そしてフレグランスオイル

このオイルはパチュリとベルガモットがブランドされたとても落ち着く香り。持ち歩いて気分転換したいときにいつでもつけられて便利です。

このふたつは必ずこの巾着に入っているアイテムとしてご紹介しました!

そしてHender Schemeは男性にも人気のブランドなのでプレゼントとしてもおすすめです!

ぜひ皆さんのお気に入りを見つけてください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!