働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

UNIQLOデニムをセルフカットで復活!【tomomiyuの毎日コーデ】

ユニクロで数年前に流行った前後長さが違うジーンズをアンクル丈にセルフカットした結果→見事にスタメンに復活しました!
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今日はUNIQLOウルトラストレッチジーンズの着回しコーデをご紹介します。

実はこのジーンズ、自分でセルフカットしたものです。

数年前に「ステップドヘム」という前と後ろの長さが違うジーンズが発売され、その時に購入しました。

今は流行っていないので捨てようか迷いましたが、色と履き心地は気に入っていたので、思い切ってセルフカット。
前の短い長さに合わせて切りそろえました。

なかなか上手くセルフカット出来たと思うのですがいかがでしょう?
UNIQLOデニムをセルフカットで復活!【tomomiyuの毎日コーデ】_1_1
ココアブラウンのニットに淡色のブルーデニムが春らしさをプラス。
UNIQLOデニムをセルフカットで復活!【tomomiyuの毎日コーデ】_1_2
ニットはお尻が隠れる長め丈ですが、サイドにスリットが入っているので、脚が短く見えません。
UNIQLOデニムをセルフカットで復活!【tomomiyuの毎日コーデ】_1_3
コートは淡いベージュのコートで女性らしい柔らかさをプラス
UNIQLOデニムをセルフカットで復活!【tomomiyuの毎日コーデ】_1_4
outer ... plage
knit ... fifth
pants ... UNIQLO
bag ... violadoro
shoes ... amiami
UNIQLOデニムをセルフカットで復活!【tomomiyuの毎日コーデ】_1_5
捨てようかと迷っていたジーンズが見事にスタメンに復活しました。

新品の物を切るのは勇気が要りますが、もう捨てようと思っているものなら、思い切ってセルフカットもアリかも!?

丈が変わるだけでガラリと雰囲気が変わりますよ^_^

それでは本日は以上です。
最後までご覧くださりありがとうございました。


インスタグラムもやっています。
本日のコーディネートの動画をアップしました。
こちらもどうぞ宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!