働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


1枚は持っておきたいニットベスト

気温に合わせてレイヤードを楽しみましょう♪
気温11℃/2℃ 晴れのち一時雨

今日はニットベストを取り入れたコーディネート。
1枚は持っておきたいニットベスト_1_1
ホワイト(アイボリー寄り)のニットベストを、ホワイトの長袖トップスに重ねてナチュラルな暖かみのある着こなしに。

ニットベストはゆったり感のあるサイズでサイドにスリット入り。

取り外し可能なウエストベルトがセット(外して着ています)。

詳細はこちら↓
1枚は持っておきたいニットベスト_1_3
中に着た長袖のトップスは超極暖!

その上にタートルネックのニットベストを重ねているので暖かさは十分。

ブラックのリブパンツにブラックのスニーカーでモノトーンに。
1枚は持っておきたいニットベスト_1_4
コートはなじませカラーの万能グレー。

ラベンダーのファーバッグをアクセントにしました。
1枚は持っておきたいニットベスト_1_5
ニットベストはシャツやスカート、ワンピースとの組み合わせも可能。

おしゃれな雰囲気を手軽に演出できるのが魅力です。

学生風に見えないようにラフに着るのがポイントかなと思います。
1枚は持っておきたいニットベスト_1_6
knit vest Heather
pants UNIQLO
shoes CONVERSE
coat FRAMeWORK
bag rakuten
イヤリングはお気に入りの星型☆

プティローブノアー(petite robe noire)の商品です。
1枚は持っておきたいニットベスト_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!