働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

巻いてると必ず褒められるストールはやっぱりあの名品♡

巻いてると必ず褒められる!誰もが知ってる名品ストールをご紹介します♡
雪予報の次は4月並の暖かさ。
かといって、まだ寒い日は続きそうですね。

冬のアイテム、ストール。
ロングヘアの時は持っていても、なかなか使わなかったのですが、
短くしてからは大活躍!

その中でも私がヘビロテで使用しているものはコチラ↓
巻いてると必ず褒められるストールはやっぱりあの名品♡_1_1
ギンガムチェックはアソースメレのもの。
去年UNITED ARROWS BEAUTY & YOUTHにて購入。
最近、ブラックアイテムを手に取ることは少なかったけど、
ギンガムチェックのキュートさとカシミアの手触りにノックアウト。笑。


ちなみに、ギンガムチェックは顔タイプでいうと
子供顔さんで曲線が含まれるタイプの方が得意です。
右のターコイズブルーは泣く子もだまる?ジョンストンズのもの。
このカラーがRonhermanとのコラボカラーで
ターコイズブルー好きにとっては買わずにいられない!笑。

好きな色でもありパーソナルカラー的にも似合う色なので
このストールはギンガムチェックのもの以上にとにかく褒められます!

友人たちはもちろんですが、ショップの店員さんから社内ですれ違ったおじさままで。笑。
冬のダークトーンコーデにパッと華やかさがプラスされます。
巻いてると必ず褒められるストールはやっぱりあの名品♡_1_2
マリソルでもお馴染み人気ファッションエディターの坪田あさみさんも
ジョンストンズのストールをご紹介されています!
適当にクルクルっと巻いてもサマになる名品。
寒がりな私にはオシャレにも防寒にも必須アイテムです。
もう少し続きそうな寒さを乗り切りたいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!