働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



#春財布2020 映えるツヤ財布

春財布=張る財布!ご参考ください^^
先日の一粒万倍日(何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる日のことです☆)に、長財布をおろしました。
結婚記念日とも重なり、偶然だけど何か良い予感がして。
#春財布2020 映えるツヤ財布_1_1
11月にブログでもご紹介した、The Warmthcrafts-Manufacture(ジ・ウォームスクラフツ-マニュファクチャー、略してTWCM!)のコードバン ジップアラウンド ウォレット。
以前阪急メンズ館限定で手に入れたカラーです。
美しい光沢と、上品なピンクに惹かれました。
#春財布2020 映えるツヤ財布_1_3
以前ご紹介したコンパクトなお財布で充分!
・・・なのですが、お札はやっぱり新札で折らずに持ちたい気持ちが強いのと、美しい色のお財布は持っているだけで笑顔になれるので、こちらをメインに切り替えました。
#春財布2020 映えるツヤ財布_1_4
味わいのある変化が楽しめるオイルコードバンにすっかり魅了されてしまいました。
このつるん、としたツヤがとってもエレガントで、「革のダイヤモンド」と言われるのも納得です。

コードバンのなめしを行えるタンナーは世界で2社のみだそうです。
オールデンが採用しているホーウィン社(アメリカ)と新喜皮革(日本)。
希少価値が高まり、価格の上昇が止まらないコードバンは、一度手にしてそのつやめきを実感すると、他の革製品じゃ物足りなくなるくらい魅力的で出合えてよかった!と思える逸品です。
Made in Japanの美しさを日常に。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!