働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

顔周りに華やかさをプラスしてくれるスタメンピアス

好きで集めているピアスたち。この冬のスタメンアイテムはコチラ。
あまりアクセサリーはしない方ですが、
唯一集めているのがピアス!

顔周りに華やかさをプラスしてくれるので必須アイテム。
この冬のスタメンたちがこちら。
顔周りに華やかさをプラスしてくれるスタメンピアス_1_1
イエローベースなので、基本ゴールドベース。
わりと大きめのものが多いかも。
美女組メンバーでも愛用者の多いアデルビジューの2つ。
右のパールのものは一番上の石が角度によって色が変化してとても綺麗!
シンプルなのに、インパクト大!

左はアデルビジュー定番の星×月モチーフ。
キャッチに丸いカラーストーンがついていて、
通常のキャッチに変えることもでき、2WAYで使えます!
顔周りに華やかさをプラスしてくれるスタメンピアス_1_2
左はヴィンテージシャネルのもの。
マークや茎の向きが同じではないのがポイント。
私がもっているものではわりと小ぶり?!


真ん中はナチュラリジュエリのもので、
横から見ると★型。
パールが巻き付けられていて、カジュアルだけでなくキレイ目にもOK!


右はZARIN。
大好きなターコイズブルーがアクセント使いにピッタリ。
ダークトーンコーデのポイントに、また夏にも◎なアイテム。
  • 顔周りに華やかさをプラスしてくれるスタメンピアス_1_3-1

  • 顔周りに華やかさをプラスしてくれるスタメンピアス_1_3-2

  • 顔周りに華やかさをプラスしてくれるスタメンピアス_1_3-3

同じコーデでもアクセサリーが違うだけで、気分を変えられる!
お気に入りアイテム、少しずつ増やしていきたいと思います♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!