働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


冬から春へのファッションはカラーニットにおまかせ!

爽やかなミントグリーン×グレー配色でスモーキーなCoolコーデに
気温12℃/5℃ 曇り

甘めコーデにもクール系コーデにも合わせやすく、肌が明るく見えるミントグリーン。

取り入れるだけで、コーディネートが新鮮な雰囲気になります。
冬から春へのファッションはカラーニットにおまかせ!_1_1
私の場合、パステルカラーのような淡色を着るときは甘くなりやすいので、カジュアルにしたり、辛口要素を取り入れるようにしています。

今回はミント×グレーをイメージしていました。

グレーと言っても、シルバーグレーのようなライトな色味で統一。
冬から春へのファッションはカラーニットにおまかせ!_1_2
コントラストがきつくならないように白のTシャツをレイヤードして。

深めのVネックからTシャツのクルーネックラインを見せたのもカジュアルに転ばせるポイントです。

ニットのお袖にはパールがあしらわれています。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、パール付きは大好物です^^
冬から春へのファッションはカラーニットにおまかせ!_1_3
コートも同じような色合いのグレーを選び、バッグで艶をプラス。

シューズは白のコンバース。

紐のないスリッポンタイプは比較的きれいめに履けるので重宝しています。
冬から春へのファッションはカラーニットにおまかせ!_1_4
この日は「ミントグリーンとグレーって最初イメージできなかったけど、よく合うんだね」と言ってもらえたので、いい気になっておりました(笑)
冬から春へのファッションはカラーニットにおまかせ!_1_5
着用アイテムのクレジットはこちらです↓
knit DHOLIC
T-shirt haptic
denim upper hights
coat FRAMeWORK
shoes CONVERSE
bag BALENCIAGA

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!