本日は、バッグの中身についてご紹介したいと思います。
私のバッグは、気づけば『ピンク』で溢れていました。
カラーのイメージってありますよね。
風水でのピンク色は、良い人間関係の象徴→仕事運もUPに繋がる。
濃い色味のピンク色は、華やかさや積極性を現わしています。
名刺入れ
イタリアミラノ創業。普遍的な、代表作となるアイコンアイテムもある。
私は、名刺ケースだけしか所有していませんが、その後使用してどうだったか?などアフターケアも怠らない。
顧客1人1人を大切にしているイメージがあります。
豊かなヘリテージ、素晴らしい伝統、洗練されたラグジュアリーブランド。
ヴァレクストラらしい、カラフルな色が揃っています。
購入時、男性の店員さんも、実はピンクを使用していると、教えてくれたのを覚えています。
名刺を渡すタイミングは、初対面の時が多いので、『好印象』『インパクト』を重視して、
自信をつけてくれるブランドのもので【ピンク】。
財布
17年間務めたトーマス・マイヤー(Tomas Maier)さんの後任として、2018年7月に新クリエイティブ・ディレクターに就任したダニエル・リー(Daniel Lee)さんのインパクトは強かったです。
昔を知る私にとっては、最初は抵抗感ありました。
『女性たちの足を解放してあげたい。』という思いで作った、スクエアパンプス(パデッド ブロック パンプス)には、衝撃を受けました。
ファッションリーダーが、ファッションの新しい可能性を広げてくれた。
今ではnew bottega の大ファンです。
春カラーに惹かれて、数年前に購入。旧ボッテガのもの。
仕事復帰祝いに購入しました。
そんな、特別な買い物は、伊勢丹新宿のボッテガ・ヴェネタで♪と決めています。
ポーチ
伊勢丹新宿で年1回開催されるイベント『YSL beauty station』で、購入特典としてゲット。
タグには、私のイニシャルを入れて頂き、自分だけのポーチ♪
購入する時は、その品を
『自分らしく、大切に使い、任期満了まで、全うしたい』
という思いがあるので、イニシャルなど入れる事が増えてきました。
サングラス
ドラマ『フルハウス』で有名となった、オルセン姉妹が、2006年立ち上げたブランド。
シンプルを追求した、強い意志の感じるシンプルアイテムが多い。
シンプルこそ着こなしが難しい中、しっくりくる上質シンプルを作り出せる。
普通じゃないサングラスを探しておりました。
削ぎ落とされたシンプルさに心惹かれ、購入を決意。
金属フレームが私らしさを出してくれる。お気に入りアイテムです。
↓の【バッグの中身】タグをクリック♪
一覧で確認できます。
人それぞれ、バッグの中には個性が盛りだくさん。
小物1つ1つのブランドのドラマについても、語らせて頂きました。
ブランドのコンセプトと共感して、ファッションを楽しんでいきたいと思う、今日この頃でした。