働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日をhappyに♪子育て&仕事を楽しむ40代ママ。

職業:会社員
My favorites:趣味:イラスト
興味があること:40代ファッション、メイク美容、旅行

誰でも真似しやすい、動きやすいプチプラママファッションを発信します。

身長:168cm

私のリフレッシュタイム

忙しい中でもするのとしないの全然違う。私のおひとりさま時間
子供がいて、仕事もしてて、お休みの日も予定が入ってることが多くて、子供とも遊びたいし、しないといけないこともたくさん。

うまく休憩しないと疲れがたまってしまいます。私はほんとに短い時間でうまくリフレッシュするようにしてます。

たったこれだけのことで気分転換になる。私のおひとりさま時間を紹介させていただきます。↓↓↓


まずは、、、、


朝、早起きできて、こどもがお利口さんにちゃちゃっと準備ができて、仕事に行くまでに15分余裕があったら、

スタバに行くのが好き。
私のリフレッシュタイム_1_1
ホワイトモカにたっぷりの蜂蜜とシナモンを入れて、スイーツを食べるのが好き。

体が温まり、気分がスッキリして、仕事にとても集中できます。

そして、
  • 私のリフレッシュタイム_1_2-1

  • 私のリフレッシュタイム_1_2-2

お休みの日の朝食のあとに、絵を描くのが好き。
  • 私のリフレッシュタイム_1_3-1

  • 私のリフレッシュタイム_1_3-2

落書きレベルの絵でも、描いたり、色塗ったりするのが楽しい!


そして↓↓↓


お休みの日に歯医者さんなどちょっとした用事のあとに、一人でお気に入りのカフェに行くのも好き。
私のリフレッシュタイム_1_4
この時間は、自分のことや育児の反省をしてることが多いかも(笑)


そして、、、、
私のリフレッシュタイム_1_5
子供が早く寝て暇な夜は、お風呂でゆっくりスクラブしたり、ボディケアしたりしてます。
ここ数年で、ストレスや疲れが、健康や美にどれほどの悪影響を及ぼすかを思い知りました。

心身共に健康でいたいのでちょっとゆっくりすることを心がけてます。

みなさんもオススメのおひとりさま時間の過ごし方があれば、教えてください♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!