働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

忙しい女性の新習慣!早起きボディメイク主宰

職業 : 骨から整える美姿勢・美脚トレーナー
My favorites:美味しいものを食べること、パン活、旅行、インテリア

元航空会社CA。現在は、美姿勢・美脚トレーナーとして、朝5:30からの30分間、骨格ボディメイクで心と体に美姿勢スイッチを入れる、オンライン『早起きボディメイク』を軸に、スタジオでのグループ、パーソナルレッスンなどを行っています。二児の母です。よろしくお願いします!

身長:167cm

ZARAのシャツで春支度!

おしゃれ迷子かつシンプル派の私が、春物第一号に選んだのは、遊び心あるZARAの白シャツ。
こんにちは。
danjoです。

とことんシンプル好きの私ですが、春物を購入するにあたり、決めていたことがあります。

それは、

遊び心のあるアイテムにチャレンジすること!



美女組に参加させていただいてから、先輩方や同期の皆さんの、
エレガントなのに遊び心のあるスタイル
への憧れが日々募り、私も挑戦してみたくなりました。

とはいえ、
シンプル、ワンツーコーデ、ウォッシャブルの三代原則は、ライフスタイルに直結する部分でもあり(笑)、譲れない。
3大原則は守りつつ、Marisol3月号や美女組ブログなどで得た知識を総動員。
・挑戦アイテムはプチプラで。
・形で冒険するなら、色は冒険しない。
・今の季節から着られる。
そして、プチプラはサイズ感が命!
と学んだので、久々に試着もしました(←今まで決まったお店で決まったサイズばかり買っていました)。 

そんな私が選んだのは、こちら
ZARAのシャツで春支度!_1_1
ZARA 5990円

襟元や袖口のピラピラ(何ていうのでしょう?笑)や、くしゅっとした肩(ボキャブラリー乏しすぎ)が、わたしにとってはチャレンジ!!
ZARAの中でもエッジの効いたデザインのものは、わたしには似合わないと思い込んでいました。
  • ZARAのシャツで春支度!_1_2-1

  • ZARAのシャツで春支度!_1_2-2

試着室の鏡に映った自分に多少の違和感は感じながらも、うん、これなら着られそう!

途中シンプルな白シャツに逃げそうになりながらも、己を奮い立たせ何とか帰還しました。

まだまだ遊び心指数は低めのアイテムですが、いつもと違うテイストの洋服は気分が変わっていいですね♡
たくさん着たいとおもいます。

最後までお読みくださりありがとうございました。

danjo

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!