美女組No.141 カキノキのブログ
美女組:No.141 カキノキ

No.141 カキノキ

弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント

弁護士15年目の3児の母です。

趣味は読書とラジオを聴くこと。
アラフォーになり、これまでのファッションが似合わなくなるおしゃれ迷子を経験し、人生にもいろいろ迷いを感じることも…。
試行錯誤の結果、女性は見た目を整えその人らしさを演出することで、キャリアアップや幸福度アップにつながることに気づきました。
悩む女性をサポートしたくて、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタントとしての仕事も開始しました。

Instagram:kakinoki141

エルメス愛語りが止まらない!第2回も楽し過ぎたランチ会。

待ち遠しかった第2回♡老舗の星付きレストランで、今回もエルメスを熱く語りました!
 美女組らんさんと、元美女組marie noelさんと、エルメスについて語りまくる、題して「エルメス愛のランチ会」第二弾♡
 今回も美食家のmarie noelさんが予約してくれて、帝国ホテル内のフレンチ、レ セゾンにてランチ。
 全員が持っていた、バーキン25センチエトープで揃えて集合。
エルメス愛語りが止まらない!第2回も楽し過ぎたランチ会。_1_2
 同じバッグですが、アレンジの仕方にすごく個性が出るのがエルメス製品の面白いところ。
 らんさんは、ピンク系のツイリーを巻いてエレガントに。
 marie noelさんは、ピンクの馬蹄チャームで可愛らしく。
 私は、同じ馬蹄チャームでも濃い紫色でちょっとモードで辛口に。
 なんとなく、アレンジにそれぞれの人柄まであらわれているような…(笑)

 乾杯してさっそく、止まらないエルメストーク開始!
エルメス愛語りが止まらない!第2回も楽し過ぎたランチ会。_1_3
 いま欲しいもののこと、革の種類の好み、アイテムとの出会いの話…、話のネタはいつまでも尽きません!

 エルメスの憎いところは、バッグだけでなく小物でも、「欲しい時に欲しいものが手に入るわけではない」というところ!
 だからこそ、出会えた時の喜びが大きく、運命を感じてますますハマっていくのですよね…(笑)
 話に夢中ですべての写真が撮れなかったのですが、もちろんお料理も素晴らしいものでした。
  • エルメス愛語りが止まらない!第2回も楽し過ぎたランチ会。_1_4-1

  • エルメス愛語りが止まらない!第2回も楽し過ぎたランチ会。_1_4-2

  • エルメス愛語りが止まらない!第2回も楽し過ぎたランチ会。_1_4-3

 山椒を使用したデザートが印象的でした!
 サービスがとても心地よく、ホテル内レストランならではの、お客さんがくつろいで過ごせるための気配りを随所に感じました。
 名店といわれるところでも、お客さんに緊張を強いるお店は、やっぱり疲れてしまいます。
 その点、レ セゾンさんは、全てのスタッフさんが笑顔でにこやかに接してくださり、ぜひ近々また訪れたいと思いました。
 今回も、たっぷり3時間語ってお開きとなりました。
 この会の唯一の欠点は、お二人の話から物欲が刺激されて、これまでノーマークだったものまで欲しくなってしまうことですね(笑)

 第3回の予定も入れているので、今から楽しみです!

What's New

Read More

Feature

Ranking