美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

#アラフォーメイク Amplitude(アンプリチュード)なら時短メイク&ツヤ増しに

最近すっかり魅了されてしまったブランド。メイクが楽しくなります。
先月発売された、Amplitude(アンプリチュード)の春の新色を購入しました。
コンスピキュアス チークス、11番のロージィピンクです。
#アラフォーメイク Amplitude(アンプリチュード)なら時短メイク&ツヤ増しに_1_1
Amplitude コンスピキュアス チークス 11ロージィピンク 6,800円(税抜)
この春夏、オレンジ、イエローに目が行きますね。
私はチークで挑戦です。
・・・とはいっても、こちらのチーク、上段は自然なツヤと立体感を演出してくれるハイライト。
見たままの色が乗るのではなく、透明感が出て大人っぽく仕上がるのです。
#アラフォーメイク Amplitude(アンプリチュード)なら時短メイク&ツヤ増しに_1_2
去年買った、コンスピキュアス アイズの02ピンクベージュ(写真右下)の仕上がりに感動してから、少しずつそろえるようになりました。
アイメイクが苦手な私でも、奥行きがあってやさしげな目もとに仕上がるのです!
ちょっと気分を変えて、かっこよく、カジュアルな気分のときは、コンスピキュアス ダブルアイズの06オレンジブラウン(写真左下)。
質感のちがうアイシャドウを重ねることで、他のブランドではあまり見かけない素敵なカラーになります。

朝は、スキンケア20分、メイク10分を理想に動いています。
Amplitudeのアイテムは、上品なカラーで立体感が出て、大人の雰囲気を纏えるナチュラルメイクに仕上がる気がして。
だから、たった10分でもこれさえあれば!という安心感があって、これからもそろえていきたいと思えるブランドです。
さすがRUMIKOさん・・・!


What's New

Read More

Feature

Ranking