美女組No.149 kumikoのブログ
美女組:No.149 kumiko

No.149 kumiko

主婦

♡♡♡美女組2年目に突入しました♡♡♡

4歳、0歳の姉妹を育てる母です。
1979年産まれ。
160センチSサイズ。
元日系航空会社CA。

綺麗な50代を目指して。Marisolを見ながらファッション、美容の勉強中です。

ブログを通して、皆さんと一緒に楽しく40代を過ごせたらと思っています♡

どうぞ宜しくお願いします。

Instagram:kumiko_149

冬物、仕舞うその前に。

春物準備の前に、今年の冬お世話になったお洋服のお手入れを。
皆さん、こんばんは。kumikoです。  

2月も下旬になり、いよいよ冬物を仕舞う時期になりましたね。

皆さん冬物のケア、どうされていますか?

例年私はクリーニングに出し収納していたのですが、今年はニット類の毛玉が非常に気になりました。
おそらく、原因は「抱っこ生活」ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

と言う事で、毛玉クリーナーを購入し、冬物のお手入れをしてみました。
tescom
本来は丁寧にブラッシングをし、毛玉をカットしていくのが好ましいと思われるのですが、ズボラ、時短したい!私は、クリーナーにしました。

結果はこちら↓↓↓
  • 冬物、仕舞うその前に。_1_2-1

    before

  • 冬物、仕舞うその前に。_1_2-2

    after

15分程クリーナーでお手入れをした結果、この位まで綺麗になりました。(拡大して見て頂くとわかりやすいと思います。)
このニットはとてもお気に入りでしたので、来年もまた着れるかな?と思うと嬉しくなりました。

今季活躍してくれた衣類を大切に仕舞い、春物の準備していきたいと思います。

本日も、ご覧頂きありがとうございました。
◆TESCOM毛玉クリーナー KD901◆
・5段階風合いガードで毛足の長さが調節可能
・デリケートガードで30ダニールのタイツもクリーニング可能
・ブラシヘッドアタッチメントで、毛玉を立ち起こしてカット

What's New

Read More

Feature

Ranking