美女組No.112 junjun
No.112 junjun
洗練されたアラフォーの大人スイートスタイルファッションを追求中。
身長:170cm
職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

福岡出身、結婚を機に転勤族妻へ。現在、平日はOLとして勤務する一方、保有している資格を活かしパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンや顔タイプ診断の講師を行う週末起業女子です!
ファッション(アラフォーが着れる甘めテイスト)を中心に綴っています!

ブルーを入れて好感度も女っぷりもUPな通勤スタイルに!

Marisol3月号を参考に、ブルーを使って女っぷり上々コーデを♡
少しずつ暖かい日が増えてきましたね!
そんな今日この頃は、
Marisol3月号の春の女っぷりは「新しいブルー」で叶えるを参考に
通勤コーデを組んでみました。
ブルーを入れて好感度も女っぷりもUPな通勤スタイルに!_1_1
knit:Drawer
skirt:ebure
boots:tsuru by marikooikawa
ブルーのニットに秋に購入したチェックスカートを。
チェックの中にスカイブルーやネイビーが入っているので、
ブルーとの相性も◎
ニットはシルクカシミヤ素材なので、サラッと着れて着心地抜群!
秋~春先まで活躍してくれるニットです!
ブルー×ホワイトのストライプ地の細かいプリーツスカート。
コットン素材なのですが、真冬以外はいけます。
最近はシーズンレスで着れるものが多くありますね。

長すぎず、短か過ぎない絶妙な丈感。
オフはTシャツにスニーカーと合わせてもカジュアルすぎないのが
お気に入りポイント。

オフィスコーデにしたので、
定番ですが、ネイビーと白で合わせてみました。
ブルーを入れて好感度も女っぷりもUPな通勤スタイルに!_1_2
  • ブルーを入れて好感度も女っぷりもUPな通勤スタイルに!_1_3-1

knit:UNIQLO(ネイビー)/ガリャルダガランテ(白)
skirt:Drawer
ブルーは海、空を連想する色であり、
好きな色ランキングでは必ずTOP3に選ばれる色。
日本人は特に好きな人が多いのではないでしょうか?!

青の明るい色である水色から青が暗くなったネイビーまで
青の範囲も広いです!

春は出会いと別れの季節?!
好感度UPにピッタリなブルーを使って
爽やか+女っぷりの上がるコーデを楽しんでいきましょう!
美女組メンバーもブルーを使ったコーデをUPされてますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

What's New

Read More

Feature

Ranking