働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

ブルーを入れて好感度も女っぷりもUPな通勤スタイルに!

Marisol3月号を参考に、ブルーを使って女っぷり上々コーデを♡
少しずつ暖かい日が増えてきましたね!
そんな今日この頃は、
Marisol3月号の春の女っぷりは「新しいブルー」で叶えるを参考に
通勤コーデを組んでみました。
ブルーを入れて好感度も女っぷりもUPな通勤スタイルに!_1_1
knit:Drawer
skirt:ebure
boots:tsuru by marikooikawa
ブルーのニットに秋に購入したチェックスカートを。
チェックの中にスカイブルーやネイビーが入っているので、
ブルーとの相性も◎
ニットはシルクカシミヤ素材なので、サラッと着れて着心地抜群!
秋~春先まで活躍してくれるニットです!
ブルー×ホワイトのストライプ地の細かいプリーツスカート。
コットン素材なのですが、真冬以外はいけます。
最近はシーズンレスで着れるものが多くありますね。

長すぎず、短か過ぎない絶妙な丈感。
オフはTシャツにスニーカーと合わせてもカジュアルすぎないのが
お気に入りポイント。

オフィスコーデにしたので、
定番ですが、ネイビーと白で合わせてみました。
ブルーを入れて好感度も女っぷりもUPな通勤スタイルに!_1_2
  • ブルーを入れて好感度も女っぷりもUPな通勤スタイルに!_1_3-1

knit:UNIQLO(ネイビー)/ガリャルダガランテ(白)
skirt:Drawer
ブルーは海、空を連想する色であり、
好きな色ランキングでは必ずTOP3に選ばれる色。
日本人は特に好きな人が多いのではないでしょうか?!

青の明るい色である水色から青が暗くなったネイビーまで
青の範囲も広いです!

春は出会いと別れの季節?!
好感度UPにピッタリなブルーを使って
爽やか+女っぷりの上がるコーデを楽しんでいきましょう!
美女組メンバーもブルーを使ったコーデをUPされてますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!