働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

春に向けてシルバーアクセサリーを更新

この春は、シルバー✖️ゴールドをミックスで付けたい気分。手持ちはゴールドばかりなので、シルバーアクセを買い足しました。
この春は、ゴールドとシルバーのアクセサリーをミックス使いしたくて、シルバーの重ね付けできそうなアクセサリーを買い足しました。
春に向けてシルバーアクセサリーを更新_1_1
マリアブラックのアクセサリーは、華奢ですが存在感があり、お値段もお手頃。ちょっと前からよく手に取るブランドです。
春に向けてシルバーアクセサリーを更新_1_2
そして、もう一つ、PHILIPPE AUDIBERTのイヤーカフも購入。
こちらのブランド、更にお値段お手頃です!
春に向けてシルバーアクセサリーを更新_1_3
この写真は、クリアピアスと合わせていますが、ゴールドのアクセサリーと合わせても素敵です。
春に向けてシルバーアクセサリーを更新_1_4
最近、アクセサリーにハマっていまして、まだまだありますので、またブログでご紹介できたら、と思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!