美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

#ZARA この春も可愛いシャツが止まらない

今日から3月。気持ちが明るくなるシャツで仕事モードON!
ZARAの春物。
とっても可愛くないですか!?
美女組のみなさんのブログで見かけては欲しくなり・・・
あれもこれもとなってしまいそうで、厳選しなくちゃいけませんね。

それでもこれだけは絶対だ!と思ったシャツ。
#ZARA この春も可愛いシャツが止まらない_1_1
ノーカラーで後ろまでつながる細かいタック(プリーツと言うのでしょうか?)とフリルが素敵。
首回りの小さなフリル、ビジューボタンと、可愛いが詰まったデザインが私好み!
生地は春夏らしく、少し透け感のあるコットンです。
#ZARA この春も可愛いシャツが止まらない_1_3
ZARAのシャツはすごく使いやすくて、デザイン違いを週3くらい着ているかも。
11月に購入したシャツも、かなりヘビロテです。
似たデザインが引き続き春夏にもありました。
1枚でもサマになって、気軽にホームクリーニングができてクリーンに。スチームアイロンでさっと着られる。
たくさん着てダメージが目立てば、名残惜しさ、後ろめたさをあまり持たずに処分できる(物への執着が強めな私が、です 笑)、総合的に「使いやすい」、最高のトップス。
  • #ZARA この春も可愛いシャツが止まらない_1_5-1

  • #ZARA この春も可愛いシャツが止まらない_1_5-2

白シャツばかりではマンネリじゃないか?
私の場合は、メガネやリップ、ヘアスタイルで変化を楽しみます。
ボトムスは相変わらず黒スキニーで合わせるのが一番好みですが、足元をカラーパンプスにすると、春っぽさもUP!
UNITED ARROWSのオレンジのパンプスが春らしいカラーでお気に入りです。

What's New

Read More

Feature

Ranking