美女組No.171 実果のブログ
美女組:No.171 実果

No.171 実果

会社員

167cm/30代/関西出身都内在住/
夫と二人暮らし/元美容ブロガー

ツヤを重視した、アンチエイジング美容・コスメ (時々韓国コスメ)の投稿が多めです。

ファッションはカラーアイテムを織り交ぜ、“シンプルなのになんかお洒落”な、抜け感アラフォーファッションがテーマ。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

シンプルなものほどシルエットに拘りたい。ZARAシャツを制するものは春を制する。

春。薄着になっていく季節はシルエットも気になります。アラフォーの願いを叶える春シャツ、ZARAで見つけました。
先日のZARAパトで見つけた春シャツ。
きれいな淡い空色ブルー。
シンプルなものほどシルエットに拘りたい。ZARAシャツを制するものは春を制する。_1_1
は!またブルーに手を出してしまった!

と気付いたのはまさかの1週間後でしたが。(遅っ)
ウエストにプリーツが施されているので
ウエストが絞まって見えるし、袖はふんわり。
丈も長めなのでお尻も隠れます。

可愛いだけじゃなく優秀。
オンオフ問わず、早速活躍しています。
まずはオン。
この日は美女組同期、雪千代さん・emiさん・マッキーさんとの飲み会の日。
何かある日の通勤コーデ。
シンプルなものほどシルエットに拘りたい。ZARAシャツを制するものは春を制する。_1_2
シンプルなものほどシルエットに拘りたい。ZARAシャツを制するものは春を制する。_1_3
さらっと着るだけでも決まるのは、やはりこのデザインのおかげでしょうか。

シンプルなのにこなれ感のある、大人女子会スタイルに。

ちなみに、ネイビーのパンツはUNIQLOのezyアンクルパンツです。(壁の色で分かりにくい)
このパンツ、優秀すぎてSNSや美女組の皆さんの間でも話題ですよね☺

こちらもシルエットがキレイなので最近のヘビロテアイテムです。
シンプルなものほどシルエットに拘りたい。ZARAシャツを制するものは春を制する。_1_4
ちなみに飲み会は話に夢中で写真もあまり撮らず、最後に誰か認識できない鏡で集合自撮り。
左から雪千代さん・emiさん・私・マッキーさん。
、、本当に分からないですね笑
場所はemiさんが予約して下さった銀座の『and people』。何ともお洒落な空間でした。

そしてオフ。
天気の良い休日のお散歩コーデ。
シンプルなものほどシルエットに拘りたい。ZARAシャツを制するものは春を制する。_1_5
シンプルなものほどシルエットに拘りたい。ZARAシャツを制するものは春を制する。_1_6
デニムとフラットシューズで大人カジュアルに仕上げました。
グリーンベスト×ブルーで、苦手なレイヤードスタイルにもトライ。
こういったベストや、スウェットから覗かせてみるのもかわいいかと思います。
淡いブルーなので、色も合わせやすいです◎

薄着になっていくこの季節だからこそ、シルエットが気になる。
シンプルだからこそ、シルエットに拘りたい。

本日はプチプラでも大人のわがままを叶えてくれる、ZARAシャツを使った春コーデのご紹介でした:)
-------------------------
最後までお読み頂き、ありがとうございました♪
instagramも日々更新しています。
お気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺
↓↓click here↓↓

What's New

Read More

Feature

Ranking