働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


清潔感があって、しかも映える #ミントグリーン のスカート

歩くたびエレガントに揺れるプリーツスカートを取り入れて
気温10℃/4℃ 晴れ時々曇り

春は、淡色コーデが目を引きますね。
中でもおしゃれ見えするミントグリーンは、すでに大人気。

個人的に今年はボトムスで取り入れるのが好みです。
こちらのスカートは前回ベージュのニットと合わせていましたが、今回はグレーのニットとコーデ。
清潔感があって、しかも映える #ミントグリーン のスカート_1_1
きれいめになりすぎるのが苦手なので、中に着た白のカットソーの裾をチラ見せして少しカジュアルな印象に。
清潔感があって、しかも映える #ミントグリーン のスカート_1_2
足元にはミントグリーンと相性の良いギンガムチェックのバレエシューズを。
(あっピントがずれてる・・ゴメンナサイ)
清潔感があって、しかも映える #ミントグリーン のスカート_1_3
通勤時間帯はまだ冷えるのでコートはマスト。
ロングコートでもライトグレーなら重く見えなくてGOOD!
清潔感があって、しかも映える #ミントグリーン のスカート_1_4
knit UNIQLO
skirt SENSE OF PLACE
shoes GU
coat FRAMeWORK
bag ZAKKA-BOX
スカートの詳細はこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!