働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

季節の変わり目はダウンベストも重宝します!

あると便利なダウンベストは、選び方次第で長く愛用できます
皆さま
こんにちは。

新型コロナウィルスの影響や感染拡大防止策の影響で不安や戸惑いを隠せない日々が続いているかと思います。
一日も早い収束と平穏な日々が送れますように願うばかりですね。

さて…あっという間に三月になってしまいました。
季節の変わり目、皆さまはどのような着こなしでお洒落を楽しみますか?
季節の変わり目は、春と冬のミックスコーデ。

最近は、ダウンベストをエレガントスタイルやマニッシュスタイルにプラスしてお洒落を楽しんでいます。
季節の変わり目はダウンベストも重宝します!_1_1
ダウンベストは『johnbull』
ダウンベストは、あると便利な重宝するアイテム。
カジュアルアイテムのダウンベストは、選ぶポイントをおさえておくと、長く愛用できるものになります。
◉色
色味は、ベーシックカラーをお勧めします。
秋から冬の変わり目、冬から春の変わり目を考えるとベージュは、ベストカラーです。
◉丈の長さ
丈問題は、パンツ•スカートの両ボトムスに合わせやすい長さ、腰骨あたりが一番、バランスを取りやすいと思います。
◉フードの大きさ
フードは、小ぶりのものを選ぶと、どんなスタイルにもマッチします。
季節の変わり目はダウンベストも重宝します!_1_2
こちらのダウンベストもフードが小ぶりタイプです
ボトムスと足元を変えるだけで、エレガントスタイルにもマニッシュスタイルにもなり、違う雰囲気を楽しめます。
  • 季節の変わり目はダウンベストも重宝します!_1_3-1

    【elegant style】先日の素敵な美女組の方々とのランチ会へは、ワイドパンツ+ヒール

  • 季節の変わり目はダウンベストも重宝します!_1_3-2

    【mannish style】家族とのちょっとしたお出かけは、細身のパンツ+ローファー

季節の変わり目、ダウンベストの着こなしstyleをご紹介させていただきました。

まだまだ朝夕は、気温が低いですね。
どうか体調崩されませんよう、御自愛ください。

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!