働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

【MiMC】大人の敏感肌には石けんオフできるミネラルファンデが優秀

初めてファンデーションを心から「好き!」と思えた、MiMCのミネラルファンデ。石けんオフできて伸びも良くカバー力も◎。
春は暖かくなって嬉しい反面、紫外線が強まったり、花粉などでも肌がゆらぎがちで、敏感肌には少々辛い時期。

いつもの保湿アイテムも微妙に染みる感じがしたり、肌がチリチリするような……

毎年のお約束ですが、季節の変わり目はどうしても肌が荒れがちです。


でもこの春はコレ↓があるから心強い!
【MiMC】大人の敏感肌には石けんオフできるミネラルファンデが優秀_1_1
MiMCの「ミネラルクリーミーファンデーション」です。

こちら、なんと石けんでオフできるという優れもの。

「美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んだ、 新発想の美容液ファンデーション」とありますが、塗っていてもそんな感じで、なめらか……


実際に使ってみても、こちらは程よいカバー力でヘルシーな感じに見えつつ、被膜感がなく、塗っていても肌が楽!

最初塗った時はびっくりしました。
【MiMC】大人の敏感肌には石けんオフできるミネラルファンデが優秀_1_2
あと、コンパクトを開けるたび、精油のようないい香りがふわんとするのも、癒し効果があって◎。

これまではファンデーションの肌に張り付く感じが、調子が悪いとかゆくなったりする時もあって苦手で、「なるべくなら塗りたくない」という位置づけでしたが、

これのおかげで、はじめてファンデーションが好きかも、と思えました。


個人差もあるかと思いますが、「カバー力もあって、敏感肌にも優しいファンデが欲しい」方は、一度使ってみてもいいかもしれません。


MiMCのコスメは大ファンなので、これからも集めたいと思います^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!