働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


#ZARA カラームード高まる予感!春を始める新しいパンツ

Marisol4月号はパンツ特集!まずはアガるきれい色MIXでおしゃれを更新
気温15℃/8℃ 晴れ時々曇り

いつにもまして、カラーパンツを穿きたい気分。

ZARAで購入したピンクのパンツはコーラル寄りで、あまり得意ではないイエベ向けピンク。(ブルベの私は本来ラベンダーピンクが得意。)

そうと分かっていても取り入れたい場合は、トップスより顔から遠いボトムスに持ってくるとイージー。
#ZARA カラームード高まる予感!春を始める新しいパンツ_1_1
パンツのシルエットはゆとりのあるテーパード。

ピタピタすぎず、ずるずるすぎずな程よいサイズ感が、きれいめにもカジュアルにも使えるポイントです。
#ZARA カラームード高まる予感!春を始める新しいパンツ_1_2
パンツに合わせたのはベージュのニット。

中に着た白のTシャツの裾をちら見せして。

ベージュ×ピンクは春らしく、ほんのり甘い組み合わせ。

他のアイテムも淡いトーンで合わせてしまうのは甘すぎる気がして、キャメルのローファーを履きました。
#ZARA カラームード高まる予感!春を始める新しいパンツ_1_3
ローファーを履くだけでマニッシュな要素が加わるので、コーデのバランスをとるのに活躍します。

黄味のあるピンクは、キャメルとも相性抜群。

バッグも色を合わせて♡

かご素材で季節感を出しました。
#ZARA カラームード高まる予感!春を始める新しいパンツ_1_4
問題はアウター。

限られた手持ちのコートの中からどれを選ぶか。

ベージュ・グレー・ブラック、、、いずれも合わないことは全然ないけれど、なんだか気分ではなく。

ネイビーのコートを羽織った瞬間、「これだ!」としっくりきました。
#ZARA カラームード高まる予感!春を始める新しいパンツ_1_5
あまりしたことのないカラーコーデで新鮮な気持ちになれました。

毎日コーディネートしていても、自分の中でピタッとハマることってそれほど多くはないんです、実は。

ちょっと長くなってしまいましたが、最後にクレジット載せますね。
#ZARA カラームード高まる予感!春を始める新しいパンツ_1_6
knit H&M
T-shirt haptic
pants ZARA
coat GU
shoes FABIO RUSCONI
bag LOEWE

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!