働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


冬に逆戻りの寒い日は、大人の春色アウターを取り入れて

冬服ミックスで乗り切る季節こそ『春色』を意識してみては?
気温10℃/5℃ 晴れ一時雨

スタンバイしている春服を着るには寒すぎた日。

着納めしていない残りのニットでなんとか乗り切りたいところ。

こちらのケーブルニットはハイネックで安心のあたたかさ^^
冬に逆戻りの寒い日は、大人の春色アウターを取り入れて_1_1
ジャージー素材のスカートを合わせて。

この日は雨が降る予報だったこともあり、タイツにブーツでした。

朝晩はまだまだ冷えるので、おしゃれは我慢・・・しません(笑)

体調管理のためにも無理はしません。
冬に逆戻りの寒い日は、大人の春色アウターを取り入れて_1_2
さらに、ウールのコートでしっかり防寒。

爽やかなサックスブルーでちょっぴり春を意識して。

マンネリしがちなスタイルも、春らしいカラーのアウターを取り入れることでコーデに変化がつけられます。
冬に逆戻りの寒い日は、大人の春色アウターを取り入れて_1_3
コートのブルーを引き立てるため、他のアイテムは白黒モノトーンで統一していました。

誌面やSNSには春本番の素敵なスタイルが溢れているので目移りしてしまいますが、リアルコーデとなると、まずは色で春っぽさを加えるのが簡単かなぁと思います。
冬に逆戻りの寒い日は、大人の春色アウターを取り入れて_1_4
knit FRAMeWORK
skirt UNIQLO U
coat The Virgnia
boots NUOVO
bag BALENCIAGA

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!