美女組No.172 Hikariのブログ
美女組:No.172 Hikari

No.172 Hikari

スタートアップPR

4歳の息子と2歳の娘を持つワーママです。

子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
すっきりスタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

Instagram:hikari_son

アラフォーもシースルーバングでナチュラルに若見え!

久しぶりに前髪をつくってみました! 私には甘すぎると敬遠していた前髪でしたが……?
ショートカット&長めバングがここ数年の私の定番ヘアスタイルでした。

ですが、今年から美女組に参加させていただくことになり、感度の高いみなさんに触発されて、「自分の定番にとらわれすぎず、もっと新しいものを柔軟に取り入れていかないといけないな……」と思うようになりました。

と、いうことで「今年は髪の毛を伸ばしてみる!」 とここで突然の宣言してみます。
そして前髪も…前髪を切るのはとても勇気がいったのですが、「大丈夫! 似合うと思うよ!」という美容師さんに背中を押されて、この機会に切ってみました。

  • アラフォーもシースルーバングでナチュラルに若見え!_1_1-1

  • アラフォーもシースルーバングでナチュラルに若見え!_1_1-2

前髪=甘い、可愛すぎる(私には)

という先入観があったのですが、軽め前髪のシースルーバングなら、大人っぽさもありながら
「若く見える」
と友人の評判も上々です(ニヤリ)。

鏡の中の自分にはまだ少し慣れず、そわそわしますが、この春は新しい自分を思いっきり楽しみたいと思います!

もちろん、外見だけではなく、中身、というかもっと仕事頑張れよ、ということも忘れずに……(汗)

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ Instagramで日々の着こなしをご紹介しています/

What's New

Read More

Feature

Ranking