働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

注目カラー!ベージュのセットアップは○○をプラスすればカッコいい!

現在発売中のマリソル本誌でも特集を組まれていた「春、ベージュはアラフォーの味方だ!」 チェックされましたでしょうか?
新型コロナウィルスによって毎日不安な日々が続いております。

一刻も早く終息を願っております・・・




さて、今月号の「春、ベージュはアラフォーの味方だ!」は楽しみにしていた記事。

ベージュが人気を集めておりますが、難しい色ではあるのは確か!

私はベージュのセットアップを着てみましたが・・・
注目カラー!ベージュのセットアップは○○をプラスすればカッコいい!_1_1
スリッポン風に履いています。
人気の白コンバース合わせ。

さらっとしたニット素材のせいかなんだかもの足りない印象。

長めのネックレスなどがあると素敵になりそうですが。

甘いイメージのベージュをもっと気軽にどうカッコよく着こなすべきか・・・


それは、ジャケットやトレンチコートをプラスする事!
注目カラー!ベージュのセットアップは○○をプラスすればカッコいい!_1_2
ライダースジャケットを羽織るだけで、色味に強弱がついて

気恥ずかしくなく(?)着る事ができそうです。

ベージュのおかげでハードなイメージのライダースジャケットも

女性らしい着こなしに見えるのもいいですよね。
注目カラー!ベージュのセットアップは○○をプラスすればカッコいい!_1_3
こちらも春といえば「トレンチコート」は外せません!

こちらのトレンチコートはベージュでカーキ寄りのカラーです。

色の濃淡を付ける事で上品にもカジュアルにもなるのがベージュの色選びの面白いところですね。

差し色にこちらも今季注目カラーの「黄色」をプラス。

差し色を入れるだけでパッと華やかで春らしいコーデの完成です。


\洋服の詳細などはインスタグラムに記載しています/
ぜひチェックしてくださいね♫

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!