働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

好奇心旺盛でポジティブな18歳と15歳のママ

My favorites:ベリーダンス、サッカー、ゴルフ、フィトテラピー

先輩ママたちが更年期で苦しんでいるのを見て、自分自身、家族、周りの人たちが穏やかに過ごせるように植物療法士の資格を取得しました。

身長:158cm

花粉の時期に便利!洗い流さなくていいクレンジング

拭くだけでメイクや古い角質を落としてくれるクリアクレンズウォーター。W洗顔不要。
こんにちは。
コロナの影響で我が家の子供たちも休校。
おウチにいる時間が増えて色々ポチっていたものがぼちぼち届いてきています。
花粉の時期に便利!洗い流さなくていいクレンジング_1_1
最近、美女組さんの投稿でよく見かける&beの商品♪
オンラインの河北メイク塾でメイクの勉強をしていたので、もらった割引クーポンを使って色々購入!
花粉の時期に便利!洗い流さなくていいクレンジング_1_2
中でもこれは花粉の時期に便利で欠かせなくなってます。
外から帰ってきてなるべく顔についた花粉を早く落としたいのですが、クレンジングして洗顔してって面倒くさくないですか?

でも、これはコットンに含ませて拭き取るだけ。
しかも、そのまま洗い流さず次のスキンケアができるんです!
そうなんです、水も使わなくていいからどこでもメイクが落とせるっていう便利なやつ。

なんなら飲み会とかで帰りが遅くなった時とかすぐ寝たいけど、メイク落とさなきゃって時もいい。

よくある拭くメイク落としは私の肌には強すぎてしまうのですが、&beのこれは肌にあまり負担がかからず気持ち良く使えます♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!