働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

今年の春はロエベのポーチバッグがオススメです

大好きなロエベのbag。信じられないお手頃価格で、即決しちゃいました。
新型コロナ、まだまだ落ち着かないですが…春にちょうどいい素敵なbagを見つけました。
今年の春はロエベのポーチバッグがオススメです_1_1
大きさは、小さめのお財布、スマホ、メイクポーチが余裕をもって入ってちょうどいい!
レザーのストラップも付いていて、肩から掛けることもできます。
今年の春はロエベのポーチバッグがオススメです_1_2
大きめスウェット➕てろっとした素材のパンツに合わせたいです。
お値段も、ロエベにしては手に取りやすい価格。お財布より買いやすいかも。
皆さん、春bagはもう買いましたか?素敵なbagで春本番を迎えたいですね!
今年の春はロエベのポーチバッグがオススメです_1_3
ちなみに白スニーカーはサンローラン。バックのリップのデザインが可愛くてお気に入り。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!