働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


春のご褒美ジュエリー、ティファニーのダイヤピアス

新しいアクセサリーを取り入れたくなる春に向けて上品に輝くティファニーのジュエリーをご紹介します。
春のご褒美ジュエリー、ティファニーのダイヤピアス_1_1
季節はどんどん春めいてきていますが、そんな時にアクセサリーも新調したい気分になります。

新しいスタート感のある春にはトレンドのものも良いけど何となく一生ものとして使えそうなアイテムを毎年毎年増やしていきたいなと思います。

そんな中選んだのはティファニーのダイヤモンドバイザヤードピアス。

このシリーズはシンプルで洗練されたデザインがとても気に入っています。

ダイヤの周りをサークル状に囲みフロントはフラットに仕上げられているので、ミニマルでさらっとした雰囲気がカジュアルにもピッタリ。
どんなシーンにも選ばずつけられるので、結構つけっぱなしにしていることも多いです。

ダイヤのジュエリーをそれくらい気軽につけられるのもこのシリーズならではないでしょうか。
春のご褒美ジュエリー、ティファニーのダイヤピアス_1_2
小ぶりでも存在感はしっかりあって耳元をエレガントに演出してくれます。

私個人的にはシンプルなTシャツに合わせるスタイルがお気に入り。

デイリーをワンランクアップしてくれるジュエリーです!
春のご褒美ジュエリー、ティファニーのダイヤピアス_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!