美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

カジュアルにもきれいめにも!春物ボーダーニット【tomomiyuの毎日コーデ】

ショルダーギャザーがポイント!春先にも着られるボーダーニットはこれ
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます。

昨日はあんなに暖かったのに今日は一転、冷たい雨で冬に逆戻りな気候ですね。

昨日、注文して楽しみにしていた春物が届いたのでご紹介します。

Liala×PG
ショルダーギャザーボーダーニット
3,990円 + 税
ブラック
カジュアルにもきれいめにも!春物ボーダーニット【tomomiyuの毎日コーデ】_1_1
こちらお値段がプチプラなのに、なんとまさかの日本製!
品質、縫製ともにしっかりしています。

素材はポリエステルとレーヨンで柔らかくサラッとしていて春先に着ても暑苦しくない生地感。

肩の切り替えのところにギャザーがよっていてややふっくらしていて女性らしいデザイン。

私はなで肩なのでパフスリーブやボリュームスリーブなどのデザインもよく選びます。
こちらはやり過ぎのないさりげないデザインなので、なで肩でない人も取り入れやすいのではないでしょうか。
カジュアルにもきれいめにも!春物ボーダーニット【tomomiyuの毎日コーデ】_1_2
今日は雨だったので撥水加工されたマウンテンパーカーとエナメル素材のシューズを合わせました。

ボーダーはカジュアルになりがちですが、カットソー素材に比べてニットのほうが女性らしい雰囲気になりますね。

ちなみにマウンテンパーカーもLialaのものです。
昨年の秋口に買ってから、かなりヘビロテしているお気に入り。
特に雨の日は出番が多いです。
カジュアルにもきれいめにも!春物ボーダーニット【tomomiyuの毎日コーデ】_1_3
コーデ詳細はこちら
outer ... Liala×PG
knit ... Liala×PG
bottom ... UNIQLO
bag ... LOEWE
ニットと一緒にロゴTも注文したので、こちらも後日コーデ紹介したいと思います。

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました。

インスタグラムもやっています。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓

What's New

Read More

Feature

Ranking