働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

凛とした大人の『白シャツ』

シンプルな白シャツをさらっと着こなす、様になる女性を目指したい♡


世界中で『コロナウイルス』が流行している一方で、


ファッションでは『サステナビリティ』や『ダイバーシティー 』が少し前からトレンド。
何を見てもその言葉が目に入る。
美女組の皆様もブログに記載をされていて、改めてトレンドなんだなと感じます。


最近、雑誌で『MIKIMOTO×コムデギャルソン』コラボの『男のパールネックレス』の掲載を数誌で見ました。


…え??


男のパールネックレス??




想像出来ないですね…w




でも、数年前にここまでSNSやYoutuberが流行ると予想が出来た人はいたのでしょうか??
マルジェラのタビシューズを見た時に、ギョギョっとしたけど。
今ではオシャレアイコンの1つ。



0から1を作る人を尊敬します!!



歳をとっても柔軟に受け入れられる心でいたいと思う。
そして素晴らしいものや綺麗なものを良い!!と素直に言える自分でいたい。



この先も既成概念のディストラクション(破壊)が進んでいく。
”男性もパールを身につける”…が常識になる日が来るのかもしれないw



そんな中でも永遠のアイコンは変わらないと思ってます。




私にとって永遠のアイコンの1つは

『白シャツ』



シンプルだけれど、とても難しく…さらっとパールとかを合わせた着こなしが、様になる女性になりたい♡




私は『STRASBURGO』の白シャツ




カフスが長くマニッシュでエレガント。




自信を持って着れる1枚。


歳を重ねるごとに、自分に自信を持てる洋服を増やしていきたい。




春までもうすぐ🌸



長々と何だか偉そうですね…w
すみません。


最後まで読んでくださって有難うございます🙇‍♀️




chako



凛とした大人の『白シャツ』_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!