美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

家族が増えました。

その日は突然に。我が家にワンちゃんがやってきた。
こんにちは。

私事ですが、我が家にワンちゃんがやってきました^ ^
家族が増えました。_1_1
はじめまして。
息子念願のワンちゃんです。
息子はかれこれ数年ずっと欲しがっていました。

誕生日はもちろん、サンタさんにまで頼んでいた時はさすがに困惑しましたが。




命を飼うことの責任の重さ、お世話をすることの大変さを散々伝えてきたので、きっと今の息子なら分かってくれている?はず。


そのタイミングと、この長期春休み(コロナウイルス感染拡大による休校)のタイミングが合ったというわけです。

憎きコロナがきっかけのひとつというわけですが。

今まで悩んでいたわたしの後押しをしてくれた感じです。


家族が増えました。_1_2
抱かせてもらったら、もうおしまいですね。
息子の目が見たことないくらいキラキラに輝いているんだもん。
ワンちゃんがウルウルの目で見つめてくるんだもん。

覚悟を決めました。

息子とも改めて約束事を決めてみました。
家族が増えました。_1_3
この子のおかげで家族みんなが癒される毎日。

不安な気持ちも払拭してくれます。



息子は自然とゲームの時間が減りました。(←今だけかしら)


娘はすっかりお姉さん気分。

私もすっかり親バカ。

パパもメロメロ。
しかもパパ、ワンちゃんのために自らこまめに掃除機をかけてくれるようになりました。(パチパチ)


ちなみに、パパにはサプライズでした。
前々からいつかペットを飼うことには賛成で、ワンちゃん好きなパパなので、絶対喜んでくれるはずと。
ホワイトデーに夫にサプライズ。よく分からない感じですが。笑



帰宅してもぬいぐるみと思って全く気付かないパパに子供たちと笑いがこらえきれず。

こんなサプライズあるかい!と周りの方から鬼嫁疑惑浮上していますが。笑
家族が増えました。_1_4
家族が増えますます賑やかになった我が家です。

この子がこのお家へ来て良かったと思ってくれるようにしっかり大切に育てていきたいと思います。

What's New

Read More

Feature

Ranking