働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


家族が増えました。

我が家にワンちゃんをお迎えしました。
こんにちは。

突然ですが、我が家にワンちゃんをお迎えすることになりました。
家族が増えました。_1_1
はじめまして。
息子念願のワンちゃんです。
息子はかれこれ数年ずっと欲しがっており、
誕生日はもちろん、サンタさんにまで頼んでいた時はさすがに困惑しましたが。

その熱は冷めることなく増す一方で、命を飼うことの責任の重さ、お世話をすることの大変さを散々伝えてきたつもりで、きっと今の息子なら分かってくれている?はずと...

そのタイミングと、この長期春休み(コロナウイルス感染拡大による休校)のタイミングが合ったというわけです。


家族が増えました。_1_2
抱かせてもらったら、もうおしまいですね。
息子の目が見たことないくらいキラキラに輝き、
ワンちゃんはウルウル。

その目を見た瞬間、覚悟を決めました。
息子とも改めて約束事を決めてみました。
家族が増えました。_1_3
この子のおかげで家族みんなが癒される毎日。

不安な気持ちも払拭してくれます。



息子は自然とゲームの時間が減りました。(←今だけかしら)


娘はすっかりお姉さん気分。

私もすっかり親バカ。

パパもメロメロ。
しかもパパ、ワンちゃんのために自らこまめに掃除機をかけてくれるようになりました。(パチパチ)


ちなみに、パパにはサプライズでした。
前々からいつかペットを飼うことには賛成で、ワンちゃん好きなパパなので、絶対喜んでくれるはずと。
ホワイトデーに夫にサプライズ。よく分からない感じですが。



帰宅してもぬいぐるみと思って全く気付かないパパに子供たちと笑いがこらえきれず。

こんなサプライズあるかい!と周りの方から鬼嫁疑惑浮上している。
家族が増えました。_1_4
家族が増えますます賑やかになった我が家です。

この子がこのお家へ来て良かったと思ってくれるようにしっかり大切に育てていきたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!