美女組No.170 マッキーのブログ
美女組:No.170 マッキー

No.170 マッキー

会社員

資格ゲッター
ファイナンシャルプランナー2級/整理収納アドバイザー2級/アロマテラピー検定1級/ダイエット検定2級/飾り巻き寿司技能3級/薬剤師

30代/161cm/ワーママ/東京在住

ザ•日本人体型の私でも、オシャレに見えるコーデを日々研究中!

Instagram:tomo_benico_7

春の最新オシャレヘアカラー【マットグリーン】で、顔色まで明るく。

●アラフォーの3大トラブル【ヘタリ・パサつき・白髪】●表参道のヘアサロン『MILK/MURïEL』でアラフォーのお悩み解決
こんにちは!マッキーです。

子供が産まれると、ヘアサロンに行く時も一苦労ですよね。
我が家は、家族全員でヘアサロンに行く事が、1つの家族イベントとなっています。

夫婦の内、1人がカットしている間は、もう1人が子守り。
といった連携プレイで、行っています。

日頃から、ヘアサロンで親がカットして頂いている姿を見せる事で、いざ子供の髪を切る時に、抵抗されず、スムーズにカットができる。といったメリットもあります。

しかし、子連れという事で、スタッフさんや他のお客さんへの配慮も大切。

こちらのヘアサロンは、子供がいても、心良く受け入れてくれるので、なかなか時間の取れない共働き夫婦にとっては、とても有難い貴重なヘアサロンです。
春の最新オシャレヘアカラー【マットグリーン】で、顔色まで明るく。_1_1
そんなホスピタリティのあるヘアサロン。

私の悩み(ヘタリ・パサつき・白髪)と髪質だけでなく、ライフスタイル(働くママ、毎朝ヘアセットに時間取れないなど)も把握した上で、『今回はこうしてみたら?』と提案して頂けるので、

いつも『お任せ』でオーダーしています。

今回は、春なので新芽のイメージ【マットグリーン】を選んで頂きました。
春の最新オシャレヘアカラー【マットグリーン】で、顔色まで明るく。_1_2
ヘアに赤みが出やすい方や赤み系が嫌いな方に、特におすすめカラーなのが『マットグリーン』。
私は、マットグリーンにハイライトをプラスして、より立体的なふんわりヘアに。

ハイライトを入れておくことで、ふんわりヘアを作りやすく、朝のヘアセット時短にもなり、おススメです。
春の最新オシャレヘアカラー【マットグリーン】で、顔色まで明るく。_1_3
マットグリーンは、実は日本人の肌にとっても馴染みやすいカラー。
コントラストで、顔も明るく見せてくれます。

また一つ、アラフォーのお悩みを解決して頂きました。
担当して頂いた、三浦さんとスタッフの皆様に感謝です!
お悩み(ヘタリ・パサつき・白髪)と髪質に加えて、ライフスタイルに合わせたヘアスタイルを提案してくれる、ヘアサロンはコチラ↓
ADDRESS
150-0001
東京都渋谷区神宮前5-49-10 SK 表参道 1. 2F
地下鉄半蔵門線・銀座線・千代田線
表参道駅 B2 出口 徒歩3分
03-5778-9394
ヘアサロンの帰りには、恒例の『Brew Tea Co.』へ(リンク付き)
coat #BLAMINK
dress #ZARA
shoes #repetto
bag #bottega veneta
素敵なヘアにして頂き、笑顔もMAX。

春カラーでお悩みの方、【マットグリーン】で、上品オシャレを目指してみませんか?

最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
●インスタも同時に行っております。気軽にコメント頂けましたら嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking