働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


カラーパンツとも好相性❤︎ この春買うべきバッグはどれ?

カラーアイテムが豊作の春! オフシーンで使えるバッグを探していたところ…?
中身を入れ替えるのがめんどうなので(笑)、バッグはあまり持っていません。
いつもは仕事用のバッグ→1つ、オフ用のバッグ→1〜2つをとことん使い回しています。

オフ用のバッグ1つがそろそろヘタれてきたので新調したいと、こんな条件で探していました。
1.長財布とメガネ(ケース)が入る
2.服を選ばない
3.コーデのポイントになる
2と3が両立するものを求めていつも難航します。
特に今年は服に色を持ってくることが多くなりそうなので、派手色のバッグだとガチャガチャしそうです。

そんな中、martiniqueで出会ったのがこのバッグ。
カラーパンツとも好相性❤︎ この春買うべきバッグはどれ?_1_1
別注のVASICです。
アニマル柄は考えていなかったのですが、これならカラーアイテムにも合いそう! と一目で気に入りました。

また、アニマル柄の中でも、パイソンや以前のブログでもご紹介したゼブラ柄などは季節を問わず使えるのもポイント。
カラーパンツとも好相性❤︎ この春買うべきバッグはどれ?_1_2
元気なビタミンカラーのパンツにも…。
カラーパンツとも好相性❤︎ この春買うべきバッグはどれ?_1_3
シックな装いにも合いますね!

アニマル柄のバッグは今年色んなブランドがから出ています。
お店で見かけたらぜひ手にとってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ Instagramで日々の着こなしをご紹介しています/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!