働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


パッと羽織るだけでサマ見え旬ジャケット

この春、マストバイアイテムのジャケット。わたしはH&Mで見つけちゃいました。
こんにちは。

またまたH&Mで良い買い物ができました。
オーバーサイズのダブルジャケットです。
パッと羽織るだけでサマ見え旬ジャケット_1_1
今期も継続して人気ですよね。
2020年春のマストバイアイテムではないでしょうか。
と勝手に思っています。
パッと羽織るだけでサマ見え旬ジャケット_1_2
とても3999円には見えません!
表地:レーヨン75%、ナイロン25%
裏地:ポリエステル100%

※実際の色味はもう少し落ち着いたトーンのキャメル色です。
スラブ織り(太さ・形・長さなど不規則なスラブ系を編んで織られる生地)なので、
独特の凹凸があるジャケット。


そこが私的に高ポイント。
この軽やかでナチュラルな素材感、清涼感、ヴィンテージ感が、キレイめになりすぎず、気負いすることなくさらっと羽織れちゃいます。
シワも気にならず。

リネン混ではありませんが、リネンの風合いもありこれからの時期、活躍しそうです。

お尻まですっぽり隠れる今っぽい長め丈です。
パッと羽織るだけでサマ見え旬ジャケット_1_3
店頭にはナチュラル(エクリュカラー)もあったのですが、私には似合わず、こちらに決めました。


デニムや、マキシスカートはもちろん、今年はサロペットの上にも羽織りたいな。
パッと羽織るだけでさまみえ。
パッと羽織るだけでサマ見え旬ジャケット_1_4
オンラインを確認してみたのですが、
全く同じ物が見当たらず...リネン混タイプで入荷しているようです。(キャメルとカーキーの2色展開)


ちなみに、店頭にはまだありました☺︎

気になる方はぜひ。


H&M、さっと行ってさっと帰ってきましたが、早く安心してお買い物へ行きたいなぁと改めて思いました。

毎月行っていた名古屋へも早く行きたいなぁ。
コスメも見たいなぁ。
都会の空気を吸いたいなぁ。


平常が戻りますように。



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!