美女組No.184 アンジェのブログ
美女組:No.184 アンジェ

No.184 アンジェ

整理収納アドバイザー/講師

東京都世田谷区在住。
中学生の一人息子のママ。
お片付けを通して、ママたちを笑顔にしています!
背伸びをしないファッション&グルメ&美容を楽しんでます!
ちょっぴり誰かの心の潤いになることを発信していきます♡

Instagram:angers_style

スキンケアのライン使いで触りたくなる素肌に

自分の肌を触りたいと思えるスキンケアに出逢いました! それはいつも使っているスキンケアのブランドのシリーズでした!
どんなにメイクを頑張っても、素肌の美しさに勝るものはないということ。
アラフォーになってより感じるようになりました。

お肌がキレイというだけで、美しさがより引き立ちますよね。

そこで、キメのある透明感のある触りたくなる素肌をめざして久しぶりスペシャルケアに挑戦しました!

と言っても、ズボラ美容の私。
ズボラさんでもできるスキンケアなります。

今回、土台作りに今回一役かったのが、ドクターシーラボの『スーパーホワイト377VCシリーズ』

「ライン使い」が効果的ということでこちらのスキンケアで揃えてみました!
①スーパーホワイト377VCローション
②スーパーホワイト377VC
③スーパーホワイト377VCクリーム
上記の番号の順で使用します!
(いつも使っているシーラボのゲルは②と③の間にいれて、より保湿アップしました!)

ローションも美容液もクリームも香りがないので、ストレスフリーで使用できます!

難しいケアではなく、きちんと適量で肌に塗り込むだけのケアでしたが…。

使い始めて2日目の朝から、モチモチの肌に!
4週間で肌がツルツルに!
気持ちシワが少なくなったような♡
友人にも触ってもらいたくなる肌に!





現代社会では、環境ストレスが老化を加速させてるそうです!
PM2.5など大気汚染は肌への老化リスクを増やし、シミやくすみを4倍に!

そうは言っても、いまの環境は変えられないので、
乾燥肌の保湿の徹底や改善はこのシリーズにお任せしちゃいました。

ちょっぴり贅沢なコスメのライン使いですが、
透明感のある素肌が手に入って大満足です!

ズボラさんだったけど、これからは継続してスキンケアが頑張れそう!

What's New

Read More

Feature

Ranking