美女組No.186 MIKIのブログ
美女組:No.186 MIKI

No.186 MIKI

ママトラベラー/2歳女児のママ

2年間の育児休暇より仕事復帰したばかりの証券ウーマンフルタイムワーママ.

「三度の飯より旅が好き」
育児休暇中は、1歳の娘を連れてハワイに2019年1月よりワンオペ海外移住。

旅した国は17か国30都市。
子連れ旅は、ハワイ、韓国、バリ、シンガポール。

子連れだってスマートでおしゃれ旅がモットー。

旅を楽しむコツやポイント、また旅先でのお得情報を紹介しています。

こちらのブログでは、旅行記事中心に時々ファッションなどお届けしています。

ママトラベラーMIKIの旅ブログは記事下リンクからご覧下さい♪




Instagram:msalilaaa

化粧品にも再生医療の時代到来!桜ピンクの臍帯幹細胞セラムって?

最近話題の幹細胞コスメ。その中でも、臍帯幹細胞セラム「CALECIM カレシム」トライしてみました。
MIKIです。

今回は珍しくコスメの記事を。

Marisol読者の皆さんにも人気の美容液オバジC25を使用していましたが・・・。
今回使い切ってしまったので、以前から気になっていた幹細胞コスメを新しく購入してみました。

CALECIM カレシム

CALECIM カレシム
可愛い桜ピンク
幹細胞コスメはヒト幹細胞と臍帯幹細胞があるのですが、このCALECIMはニュージーランドで育てられたアカシカの臍帯(臍の緒)を使用しています。

ヒト幹細胞は法律上20歳以上の幹細胞からしか採取できないですが、CALECIMは臍帯の幹細胞のため細胞年齢はなんと9ヶ月!!

アカシカは私たち人間と非常に近いDNAを持っており、感染症などのリスクもないそうです。

もちろん、アカシカからいただくのは臍帯(へその緒)部分なので、動物を傷つけることなく採取できるのもポイントの一つです。
CALECIM カレシム 口コミ
成分の質を守るため、1本ずつ真空包装されていました。
80%高濃度幹細胞培養液がお肌の再生を促してくれます。

臍帯血特有の匂いはありますが、セラム付けた後に化粧水をつけると気にならない程度でした。
CALECIM カレシム 口コミ
1日2滴、洗顔後のお肌になじませます。
セラムはスキンケアの1番はじめに、何も塗布していないお肌に使用するのがおすすめなようです。

優しく押し込むように塗布すると、有効成分が深くまで浸透し、効果が得られやすいそう。

アラフォーになると、ほうれい線、毛穴、たるみ、シミ、小じわと次から次へと悩みが絶えません。

私の夫も美女組No171実果さんの靴好きなご主人と同じく、メス(整形)と注入は禁止されているので、このCALECIMの効果を期待したいと思います。

比較的、短期間での効果が得られやすいと評判を聞いていますが・・・。
効果が出てきたらレポしたいと思います。

What's New

Read More

Feature

Ranking