働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

上品見え間違い無し!バンドカラーのロングシャツはユニクロで!!

シャツの新定番、バンドカラーのロングシャツをユニクロで買いました!「リネンブレンドスタンドカラーチュニック(長袖)」がお値段以上のデザイン、素材感。上品見え間違い無しです!
上品見え間違い無し!バンドカラーのロングシャツはユニクロで!!_1_1
これ、ユニクロなんですよ!
外出は自粛ムードの昨今、
買い物したいな〜、試着したいな〜( ; ; )
で、できない。人混みに入る勇気が出ない…。

スマホに見入り、レビューを参考にサイズ感に悩んで悩んで。
吟味した末に二色買いしたのはユニクロの
リネンブレンドチュニックです。

リネン素材で着心地も最高!
首元のすっきりとしたデザインやゆったりシルエットも今っぽくておしゃれです。

何より私のお気に入りポイントは袖の幅広なデザイン!
安物感が一気に無くなります、シュッとしてるー♡
上品見え間違い無し!バンドカラーのロングシャツはユニクロで!!_1_2
清潔感のあるグレーとネイビーにしました!
スタンドカラーとは書いてありますが、高さは低めで
いわゆるバンドカラーシャツと言えます。

私は専ら一枚で着る派ですが、タックイン、タックアウト、
どちらでもバランスが取りやすい丈感ですから、
ボタンを開けて羽織り&ニットやスウェットの中にと着回し力もバツグン!
なので毎日でも着たくなること間違いなしです。

アクセサリーや靴でガラッと雰囲気も変わりそうですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)
清涼感のあるサラリとした着心地、
スッキリとしたバンドカラーと幅広な袖!
トレンド感溢れるリネンブレンドスタンドカラーチュニックはこちらです。

ベージュやオフホワイトもありますよ♡
¥2990(税抜)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!