働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

毎日のリラックスタイム、お供たちはコチラ。

基本はズボラ美容な私ですが、入浴タイムが最高の美容タイムです♡
私のリラックスタイムはバスタイム。
本、携帯などお気に入りを持ち込んでのんびりするのが日課。
それにプラスして入浴剤もかかせないアイテム。
お気に入りは「お塩のお風呂 汗かきエステ気分」
毎日のリラックスタイム、お供たちはコチラ。_1_1
夏でも湯船でのんびりしたい派なので年中入浴剤は欠かせません。
これまでは同じシリーズの「リラックスナイト」というブルーのパッケージを
愛用していましたが、ちょっと気分を変えてホワイトスキンケアを。
じわじわ汗をかいて、そして出た後も身体の内側から暖まっていることを感じられます。

香りはソイミルク→ホワイトローズ/ライスパウダー→バニラ/ムスクと
柔らかい香りが持続します。

プチプラなので、色んな香りを気軽に試せるところも◎
美女組メンバーでも愛用者がいますので、ますますオススメです★
毎日のリラックスタイム、お供たちはコチラ。_1_2
そして、最近仲間入りしたのが高濃度酸素オイル。
こちらもオススメいただいたO2クラフト。
ここ数年、目が小さくなったように思い、
セルフケアの大事さを痛感しています。

そんな時に教えて頂いた高濃度酸素オイル。
日頃から眼精疲労も甚だしいのですが、
マッサージをすると眼もスッキリ。
ズボラな私ですが、こまめにマッサージしたいと思います。
毎日のリラックスタイム、お供たちはコチラ。_1_3
おこもり時間が増え、片付けやオススメ本がたくさんUPされていますが、
片付けの前に読みたかったのがコチラ
毎日のリラックスタイム、お供たちはコチラ。_1_4
こんまりさんの「人生がときめく片付けの魔法」
この本が出始めたころに買って読み、片付けを行いましたが、
中途半端だったので完了していません。

ちょうど片付けもしたいと思っていたころに
先日、こんまりさんがテレビに出演されていたのをきっかけに読み直し。
早速「洋服」から向き合って、ときめくものとときめかないものに
整理していきたいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!